カラダブログ

屋外歩行行っています♪

投稿日:2019年5月17日  /  月寒

みなさんこんにちは。

生活相談員の田中です(*^_^*)

今週はとても天気が良かったので屋外歩行を実施しました!

IMG_7746

普段は一人じゃ不安で歩かないという方も職員と一緒なら安心です^^

IMG_7752

八重桜はまだまだ咲いています♪

少し風が強かったですが花びらもとっても綺麗でした(*^_^*)

IMG_7753

木の上に鳥の巣と思われるものを発見!
IMG_7755

IMG_7757

購入したノルディックポールを使用してしっかりと歩かれていたI様☆
大好きな本田さん(職員)と一緒に歩き終始笑顔でした(笑)

↓こちらの1枚は
休みの予定があり振替の日にちをカレンダーで確認しながら相談して決めているところです。
IMG_7724[1]

月寒では1ヶ月のご利用者様の休みの数を80名を目標としています。

80名以下なら1000リンクをみなさんにプレゼント!

振替していただいた場合はお休みの数には含まれません。

今月は・・・GWもありお休みされた方が多いですが振替でたくさんの方が利用してくださりました☆

今後もみなさんに満足して頂ける施設となるよう努めてまいります^^

見学・体験は随時受付中です♪
まずはお電話ください(*^_^*)
011-857-2500

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

屋外歩行行っています♪

投稿日:2019年5月17日  /  月寒

みなさんこんにちは。

生活相談員の田中です(*^_^*)

今週はとても天気が良かったので屋外歩行を実施しました!

IMG_7746

普段は一人じゃ不安で歩かないという方も職員と一緒なら安心です^^

IMG_7752

八重桜はまだまだ咲いています♪

少し風が強かったですが花びらもとっても綺麗でした(*^_^*)

IMG_7753

木の上に鳥の巣と思われるものを発見!
IMG_7755

IMG_7757

購入したノルディックポールを使用してしっかりと歩かれていたI様☆
大好きな本田さん(職員)と一緒に歩き終始笑顔でした(笑)

↓こちらの1枚は
休みの予定があり振替の日にちをカレンダーで確認しながら相談して決めているところです。
IMG_7724[1]

月寒では1ヶ月のご利用者様の休みの数を80名を目標としています。

80名以下なら1000リンクをみなさんにプレゼント!

振替していただいた場合はお休みの数には含まれません。

今月は・・・GWもありお休みされた方が多いですが振替でたくさんの方が利用してくださりました☆

今後もみなさんに満足して頂ける施設となるよう努めてまいります^^

見学・体験は随時受付中です♪
まずはお電話ください(*^_^*)
011-857-2500

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.