カラダブログ

投稿日:2021年4月30日  /  月寒

皆さん、こんばんは!

カラダラボ月寒の坂本です。

本日のタイトルは『激』

げき。

GEKI

激動の一ヶ月でした。

激動の4月も終わりますね。

今月は8名の体験利用者様に来て頂きました!

ありがとうございました!

まだまだ体験募集中です!

施設内の桜が咲いたり

sakura

最近の一押しスタッフ・ヤマダさんが口腔デビューしたり

口腔

消毒中のヤマダさんを盗撮したり

盗撮

激動でしたが楽しい一ヶ月でした\(^o^)/

さてさて、カラダラボ月寒はGWも休まず営業しています!!
前回のブログでも言いましたかね??

5月も元気いっぱい頑張ります!!!!!!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

投稿日:2021年4月30日  /  月寒

皆さん、こんばんは!

カラダラボ月寒の坂本です。

本日のタイトルは『激』

げき。

GEKI

激動の一ヶ月でした。

激動の4月も終わりますね。

今月は8名の体験利用者様に来て頂きました!

ありがとうございました!

まだまだ体験募集中です!

施設内の桜が咲いたり

sakura

最近の一押しスタッフ・ヤマダさんが口腔デビューしたり

口腔

消毒中のヤマダさんを盗撮したり

盗撮

激動でしたが楽しい一ヶ月でした\(^o^)/

さてさて、カラダラボ月寒はGWも休まず営業しています!!
前回のブログでも言いましたかね??

5月も元気いっぱい頑張ります!!!!!!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.