カラダブログ

わらうかどにはふくきたる

投稿日:2022年1月7日  /  月寒

こんばんは!! カラダラボ月寒の坂本です!!

お正月気分が、まだまだ抜けていない気もしない訳でもありませんが、

今日はすでに7日。時の流れは残酷です。

カラダラボ月寒は、4日から営業しています。

昨日までは、お休みする利用者様が少し多い感がありましたが、今日は多くの利用者様が通所して下さり、
来週も予定通りいけば、忙しい日々が戻ってきそうです。

冬の屋外歩行も当然再開しています。

屋内の歩行訓練も大事ですが、外出機会を確保して頂く為にも、スタッフとマンツーマンで実施しています。

スタッフの表情にも緊張感があります。いいです。素敵です。

こちらは笑顔のスーパーアイドル・コンノさん。

素敵な笑顔です。

本日、身長が高くない私に対して、バカにするような発言がありましたが、この笑顔を見せられると、許せるのが不思議。多少根に持ってますけどね。ふん。

利用者様からの人気も抜群です。

そして背が小さな管理者・サカモト

利用者様も、この素敵な笑顔。私もいい笑顔。写りのいい写真をチョイスしました。

2022年は笑顔が溢れる施設を作れるよう、スタッフ一同頑張っていきます!!!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

わらうかどにはふくきたる

投稿日:2022年1月7日  /  月寒

こんばんは!! カラダラボ月寒の坂本です!!

お正月気分が、まだまだ抜けていない気もしない訳でもありませんが、

今日はすでに7日。時の流れは残酷です。

カラダラボ月寒は、4日から営業しています。

昨日までは、お休みする利用者様が少し多い感がありましたが、今日は多くの利用者様が通所して下さり、
来週も予定通りいけば、忙しい日々が戻ってきそうです。

冬の屋外歩行も当然再開しています。

屋内の歩行訓練も大事ですが、外出機会を確保して頂く為にも、スタッフとマンツーマンで実施しています。

スタッフの表情にも緊張感があります。いいです。素敵です。

こちらは笑顔のスーパーアイドル・コンノさん。

素敵な笑顔です。

本日、身長が高くない私に対して、バカにするような発言がありましたが、この笑顔を見せられると、許せるのが不思議。多少根に持ってますけどね。ふん。

利用者様からの人気も抜群です。

そして背が小さな管理者・サカモト

利用者様も、この素敵な笑顔。私もいい笑顔。写りのいい写真をチョイスしました。

2022年は笑顔が溢れる施設を作れるよう、スタッフ一同頑張っていきます!!!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.