カラダブログ

2月7日なのに節分の話をする月寒ブログ。

投稿日:2022年2月7日  /  月寒

こんばんは!カラダラボ月寒の坂本です!!

多分もう誰も節分の話をしてないはずなので、節分の話。

ボツにしたサカモトの自撮り。
1人でこれをやっている時、「私は何をやってるんだろう…」と思ったのは秘密。

続いて利用者様にも鬼のお面をつけて頂きました!!

実際に豆まきもしてもらったのに、使える写真がないのが残念無念

あれ、目をつぶってらっしゃる、モデル体型のアイドル・コンノ様

ちゃんとした写真も撮れました。

自撮りばかり載せやがって!!私の写真撮ったくせに!!
と怒られてしまいそうなので、載せました。

コンノさんの写真を使うと、ブログ閲覧数が伸びるという都市伝説があります
信じるか信じないかはあなた次第。

さてさて、雪掻きに疲れた方も多いのではないでしょうか。
腰・肩など、気をつけながら、休みながらやっていきましょうね!!

それでも疲れるんだよなぁ、身体痛くなるんだよなぁという方は、
体力・筋力が落ちている可能性があります!!

是非一緒にカラダラボ月寒で運動しましょう!!笑

それでは次回の更新まで!!さようなら~

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

2月7日なのに節分の話をする月寒ブログ。

投稿日:2022年2月7日  /  月寒

こんばんは!カラダラボ月寒の坂本です!!

多分もう誰も節分の話をしてないはずなので、節分の話。

ボツにしたサカモトの自撮り。
1人でこれをやっている時、「私は何をやってるんだろう…」と思ったのは秘密。

続いて利用者様にも鬼のお面をつけて頂きました!!

実際に豆まきもしてもらったのに、使える写真がないのが残念無念

あれ、目をつぶってらっしゃる、モデル体型のアイドル・コンノ様

ちゃんとした写真も撮れました。

自撮りばかり載せやがって!!私の写真撮ったくせに!!
と怒られてしまいそうなので、載せました。

コンノさんの写真を使うと、ブログ閲覧数が伸びるという都市伝説があります
信じるか信じないかはあなた次第。

さてさて、雪掻きに疲れた方も多いのではないでしょうか。
腰・肩など、気をつけながら、休みながらやっていきましょうね!!

それでも疲れるんだよなぁ、身体痛くなるんだよなぁという方は、
体力・筋力が落ちている可能性があります!!

是非一緒にカラダラボ月寒で運動しましょう!!笑

それでは次回の更新まで!!さようなら~

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.