カラダブログ

弄ばれた恋心。

投稿日:2022年2月14日  /  月寒

こんばんは!カラダラボ月寒のサカモトです!

本日は2月14日。バレンタインデーってやつです。
毎年この日は私の自宅に、トラックで全国からチョコレートが送られてきます。
稀代のモテ男。

今年は大雪の影響からか、届いてないようです。
ドライバーさんも大変なので仕方ない、いつもありがとうございます。

全国のサカモトファンからはチョコはもらえませんでしたが、
月寒のボス
じゃなくて長瀬さんからチョコを貰いました。

毎年必ず、「坂本君にしかあげないんだからね!!」と言ってくれます。

嬉しい。浮かれちゃう。

今日も一日仕事頑張れそう!!とウキウキしていましたが、
月寒に勤務している男性スタッフ・キクチ君もしっかり貰っていました…涙

さてさて、バレンタインデーも無事(?)終わりましたね。
2月は28日までしかないので、あと2週間で終わってしまいます。

寒さも雪ももう少しの辛抱です!!

春に向けて頑張っていきましょう!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

弄ばれた恋心。

投稿日:2022年2月14日  /  月寒

こんばんは!カラダラボ月寒のサカモトです!

本日は2月14日。バレンタインデーってやつです。
毎年この日は私の自宅に、トラックで全国からチョコレートが送られてきます。
稀代のモテ男。

今年は大雪の影響からか、届いてないようです。
ドライバーさんも大変なので仕方ない、いつもありがとうございます。

全国のサカモトファンからはチョコはもらえませんでしたが、
月寒のボス
じゃなくて長瀬さんからチョコを貰いました。

毎年必ず、「坂本君にしかあげないんだからね!!」と言ってくれます。

嬉しい。浮かれちゃう。

今日も一日仕事頑張れそう!!とウキウキしていましたが、
月寒に勤務している男性スタッフ・キクチ君もしっかり貰っていました…涙

さてさて、バレンタインデーも無事(?)終わりましたね。
2月は28日までしかないので、あと2週間で終わってしまいます。

寒さも雪ももう少しの辛抱です!!

春に向けて頑張っていきましょう!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.