カラダブログ

2月最終ブログ

投稿日:2022年2月28日  /  月寒

こんばんは!カラダラボ月寒の坂本です!

2月は11回です。
何の数字かわかりますか?
ブログを更新した回数です。

11回。人数に変換するとサッカーができます。
20営業日で11回更新してるなんて、さすがサカモトです。
自画自賛。

さて2月も終わりますね。
早い速い。
どっちの「はやい」が正しいのか、わからなかったので、両方書いておきますね。

月末は何気に忙しくしておりますが、モデル体型のスーパーアイドル・コンノさんも
苦手なパソコンを、一生懸命やってくれてホントに助かります。

特に用事はなかったのですが、呼んだら振り返ってくれました。

特に用事がない事を伝えたら、少し怒ってました。

いつも頑張って下さるコンノさんへのプレゼント

勝手に冷蔵庫にあるコンノさんの飲み物を飲んだからではなく、
管理者としての好感度を上げるためでもなく、

一生懸命に頑張っているから、プレゼントさせて頂きました!!

2月ブログはこれで終了です。
3月は13回の更新を目指します。

コンノさんに負けないよう、私も頑張ります。

それでは次回の更新まで、さようなら~

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

2月最終ブログ

投稿日:2022年2月28日  /  月寒

こんばんは!カラダラボ月寒の坂本です!

2月は11回です。
何の数字かわかりますか?
ブログを更新した回数です。

11回。人数に変換するとサッカーができます。
20営業日で11回更新してるなんて、さすがサカモトです。
自画自賛。

さて2月も終わりますね。
早い速い。
どっちの「はやい」が正しいのか、わからなかったので、両方書いておきますね。

月末は何気に忙しくしておりますが、モデル体型のスーパーアイドル・コンノさんも
苦手なパソコンを、一生懸命やってくれてホントに助かります。

特に用事はなかったのですが、呼んだら振り返ってくれました。

特に用事がない事を伝えたら、少し怒ってました。

いつも頑張って下さるコンノさんへのプレゼント

勝手に冷蔵庫にあるコンノさんの飲み物を飲んだからではなく、
管理者としての好感度を上げるためでもなく、

一生懸命に頑張っているから、プレゼントさせて頂きました!!

2月ブログはこれで終了です。
3月は13回の更新を目指します。

コンノさんに負けないよう、私も頑張ります。

それでは次回の更新まで、さようなら~

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.