カラダブログ

続・きゅんです

投稿日:2022年3月11日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のサカモトです!

特に予定はないですけど、フライデーナイトにテンション高めです。
気持ちはすでに帰宅していますが、実際は月寒でブログ更新中。

今日は、帰宅前に「真実はいつもひとつ!!クイズ今野朋美」をプチイベントとして実施しました。

盛り上がり過ぎて写真はありません。

例えば、事前に今野さんに「と」がつく食べ物を事前に紙に記入してもらい、
利用者様に、何を書いたかを推理をして頂き、お一人ずつ発表してもらいます。
皆さん、名探偵コナ〇君ばりに推理を行って頂き、思った以上に盛り上がりました。

さすがスーパーアイドル・コンノさん

ちなみに今野さんの答えは「とんかつ」

そんなコンノさん。
ブログに載せたくて、写真をお願いしました。

「この前、サカモト君さ、きゅんですやってたよね。私もやるわ」
ブログを見て下さっているようです。恐縮です。

久々にブログに登場して下さいました。
これが月寒が誇る、スーパーアイドル・コンノです。

アイドルスマイルできゅんですをやって下さっていますが、指の形がちょっと怪しい

しかも真顔で撮影料を請求してきます。
最近の送迎中の道路と同じくらい怖かったです。

さてさて今週も何とか終わりそうです。
札幌は気温も上がってきており、少しずつ春が近づいてきています。
早く雪が全てなくなりますように。
コンノさんがちゃんと「きゅんです」を出来るようになりますように。

それでは来週の更新をお楽しみに!!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

続・きゅんです

投稿日:2022年3月11日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のサカモトです!

特に予定はないですけど、フライデーナイトにテンション高めです。
気持ちはすでに帰宅していますが、実際は月寒でブログ更新中。

今日は、帰宅前に「真実はいつもひとつ!!クイズ今野朋美」をプチイベントとして実施しました。

盛り上がり過ぎて写真はありません。

例えば、事前に今野さんに「と」がつく食べ物を事前に紙に記入してもらい、
利用者様に、何を書いたかを推理をして頂き、お一人ずつ発表してもらいます。
皆さん、名探偵コナ〇君ばりに推理を行って頂き、思った以上に盛り上がりました。

さすがスーパーアイドル・コンノさん

ちなみに今野さんの答えは「とんかつ」

そんなコンノさん。
ブログに載せたくて、写真をお願いしました。

「この前、サカモト君さ、きゅんですやってたよね。私もやるわ」
ブログを見て下さっているようです。恐縮です。

久々にブログに登場して下さいました。
これが月寒が誇る、スーパーアイドル・コンノです。

アイドルスマイルできゅんですをやって下さっていますが、指の形がちょっと怪しい

しかも真顔で撮影料を請求してきます。
最近の送迎中の道路と同じくらい怖かったです。

さてさて今週も何とか終わりそうです。
札幌は気温も上がってきており、少しずつ春が近づいてきています。
早く雪が全てなくなりますように。
コンノさんがちゃんと「きゅんです」を出来るようになりますように。

それでは来週の更新をお楽しみに!!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.