カラダブログ

恋しくて憎らしい定山渓

投稿日:2022年5月2日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のサカモトです!


5月になりましたね。
これ、実はもうすでに、今年4か月が終わってしまったという事です。
割と当たり前の事を言ってます。
時が経つのは残酷です。

世間では、じーだびゅるみたいですね
(じーだびゅる=GW)

前にも言ったかもしれませんが、温泉に行きたい今日この頃
GWだし、定山渓でいいから行きたいなぁ…

でも、カラダラボ月寒にGWはありません。
世間が大型連休でも、そんなの関係ねぇぇ(古)と叫びながら、働いています。
働けるって有難いんだから。
感謝。

感謝はしてるけど、温泉には行きたい。

という事で、GWも通常営業を実施しています。
見学・体験ももちろん対応させて頂きます。
本当に有難い事に、定員の曜日・時間帯もございます。

見学・体験をご希望の場合、一度当施設まで連絡を頂ければと思います。
温泉に行けないサカモトが、全力で対応させて頂きます。

5月もガンガンズンズン更新していきます。

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

恋しくて憎らしい定山渓

投稿日:2022年5月2日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のサカモトです!


5月になりましたね。
これ、実はもうすでに、今年4か月が終わってしまったという事です。
割と当たり前の事を言ってます。
時が経つのは残酷です。

世間では、じーだびゅるみたいですね
(じーだびゅる=GW)

前にも言ったかもしれませんが、温泉に行きたい今日この頃
GWだし、定山渓でいいから行きたいなぁ…

でも、カラダラボ月寒にGWはありません。
世間が大型連休でも、そんなの関係ねぇぇ(古)と叫びながら、働いています。
働けるって有難いんだから。
感謝。

感謝はしてるけど、温泉には行きたい。

という事で、GWも通常営業を実施しています。
見学・体験ももちろん対応させて頂きます。
本当に有難い事に、定員の曜日・時間帯もございます。

見学・体験をご希望の場合、一度当施設まで連絡を頂ければと思います。
温泉に行けないサカモトが、全力で対応させて頂きます。

5月もガンガンズンズン更新していきます。

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.