カラダブログ

サカモトコンノサカモト

投稿日:2023年1月11日  /  月寒

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

もう11日ですが実は4日から営業を開始しています。

2023年ですね。
だから何だって事はありませんが、
月寒には新しいスタッフが勤務を開始しています

じゃん

看護師のサカモトさんです

そう、何を隠そう月寒の偉大なる管理者サカモトと、たまたま同じ苗字です。
サカモトの妹疑惑、血縁関係がある疑惑など様々な噂を耳にしましたが、そのような事実は一切ありません笑

昔、母が言っていました
「サカモトという苗字で悪い人はいない」

さすが母。やはりナースサカモトさんもいい人でした。
これから宜しくお願いします。

月・水・金の予定で勤務しますのでナースサカモトさんに会いたければ狙って来てください。
※エースサカモトは毎日います。

「また、いじわるできるスタッフが一人増えたわっ!!!」と嬉しそうな腹黒アイドルコンノの写真もついでに掲載しておきます

水曜日なので早めに帰宅します
次回の更新をお待ちくださいませ。

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

サカモトコンノサカモト

投稿日:2023年1月11日  /  月寒

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

もう11日ですが実は4日から営業を開始しています。

2023年ですね。
だから何だって事はありませんが、
月寒には新しいスタッフが勤務を開始しています

じゃん

看護師のサカモトさんです

そう、何を隠そう月寒の偉大なる管理者サカモトと、たまたま同じ苗字です。
サカモトの妹疑惑、血縁関係がある疑惑など様々な噂を耳にしましたが、そのような事実は一切ありません笑

昔、母が言っていました
「サカモトという苗字で悪い人はいない」

さすが母。やはりナースサカモトさんもいい人でした。
これから宜しくお願いします。

月・水・金の予定で勤務しますのでナースサカモトさんに会いたければ狙って来てください。
※エースサカモトは毎日います。

「また、いじわるできるスタッフが一人増えたわっ!!!」と嬉しそうな腹黒アイドルコンノの写真もついでに掲載しておきます

水曜日なので早めに帰宅します
次回の更新をお待ちくださいませ。

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.