カラダブログ

介護事業所のブログとは思えないブログ。

投稿日:2023年4月14日  /  月寒

こんばんは!!
カラダラボ月寒のサカモトです!!

今週は有難い事に、大変忙しく過ごさせて頂きました。
一人バタバタしていたエースサカモトを不憫に思ったのか、ナースサカモトが
「お前サッカー好きだったよな?あ? 頑張ってるからやるよ、おら」

と、コンサドーレの何かをもらいました。

色白ナースサカモトもすっかり職場に馴染み、敬語の使い方も忘れてしまったようですが、
色白エースサカモトは大きい人間なので気にしてません。

月寒の至宝・アイドルコンノも、メロンパンをくれました。

とても素敵な笑顔です。

しかし、よく表示を見てみると賞味期限が切れているようでした。

「お腹が痛くなればいいのに」と管理者への普段の恨みをメロンパンに託したようです。

危うく食べるとこでした。せっかくの土日をトイレで過ごす危機を乗り越えました。

作戦失敗に終わったアイドルコンノは暴挙に出ます。

なぜか無関係の生活相談員・お菊の首を締めはじめました。
とても素敵な笑顔です。

この笑顔でお菊を殺め、清田方面に逃亡しております。

是非、皆さんも暗殺者コンノを探して下さい。

夥しい数のサカモトの中に、あいつが紛れています。

ラーメン食べたいので帰ります!!
また来週!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

介護事業所のブログとは思えないブログ。

投稿日:2023年4月14日  /  月寒

こんばんは!!
カラダラボ月寒のサカモトです!!

今週は有難い事に、大変忙しく過ごさせて頂きました。
一人バタバタしていたエースサカモトを不憫に思ったのか、ナースサカモトが
「お前サッカー好きだったよな?あ? 頑張ってるからやるよ、おら」

と、コンサドーレの何かをもらいました。

色白ナースサカモトもすっかり職場に馴染み、敬語の使い方も忘れてしまったようですが、
色白エースサカモトは大きい人間なので気にしてません。

月寒の至宝・アイドルコンノも、メロンパンをくれました。

とても素敵な笑顔です。

しかし、よく表示を見てみると賞味期限が切れているようでした。

「お腹が痛くなればいいのに」と管理者への普段の恨みをメロンパンに託したようです。

危うく食べるとこでした。せっかくの土日をトイレで過ごす危機を乗り越えました。

作戦失敗に終わったアイドルコンノは暴挙に出ます。

なぜか無関係の生活相談員・お菊の首を締めはじめました。
とても素敵な笑顔です。

この笑顔でお菊を殺め、清田方面に逃亡しております。

是非、皆さんも暗殺者コンノを探して下さい。

夥しい数のサカモトの中に、あいつが紛れています。

ラーメン食べたいので帰ります!!
また来週!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.