カラダブログ

ちぇりーぶろっさむ。

投稿日:2023年4月19日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のサカモトです!!


明日札幌の桜は満開になるようです。

本日屋外歩行した際一枚撮ってきました

ん-もうちょっとですかねぇ

カラダラボ月寒にも桜が咲く予定です


暗殺アイドル・コンノは、実は173㎝と高身長の為、2枚に分けて撮影しましたが、
なんかよくわからない写真になってしまいました。

コンノさんはいつも靴下ふざけがち。

来週はお花見イベント実施予定です!!
あんな所や、こんな所に行く予定です!!
晴れますように!!
満開になりますように!!
宝くじがあたりますように!!
無事にイベントが終わりますように!!

それでは次回の更新をお楽しみに!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

ちぇりーぶろっさむ。

投稿日:2023年4月19日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のサカモトです!!


明日札幌の桜は満開になるようです。

本日屋外歩行した際一枚撮ってきました

ん-もうちょっとですかねぇ

カラダラボ月寒にも桜が咲く予定です


暗殺アイドル・コンノは、実は173㎝と高身長の為、2枚に分けて撮影しましたが、
なんかよくわからない写真になってしまいました。

コンノさんはいつも靴下ふざけがち。

来週はお花見イベント実施予定です!!
あんな所や、こんな所に行く予定です!!
晴れますように!!
満開になりますように!!
宝くじがあたりますように!!
無事にイベントが終わりますように!!

それでは次回の更新をお楽しみに!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.