カラダブログ

はるばる来たぜ真駒内

投稿日:2023年4月28日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のサカモトです!!




函館いるシオヤさん、見てますか。
また何の許可も取らず、人の名前をブログに載せましたね。
許しませんよ、そして見逃しませんよ。
私は桜を見ながらサクラマスのお刺身が食べたい気分ですよ。
お土産は要らないですからね!!ねっ!!!!!

という事で、無事お花見イベント終わりました。

色々書きたいのですが、もう頭が混乱しているので来週にします


疲れた身体にオロナミンCが効きます

昨日のチョコといい、本日のオロナミンCといい、パタカラヤマダの優しさは五臓六腑に沁みわたります
ありがとう。
直接言えないのでブログで伝えます。
パタカラさんが見てくれますように。

4月はいっぱい更新したので、5月も頑張ります!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

はるばる来たぜ真駒内

投稿日:2023年4月28日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のサカモトです!!




函館いるシオヤさん、見てますか。
また何の許可も取らず、人の名前をブログに載せましたね。
許しませんよ、そして見逃しませんよ。
私は桜を見ながらサクラマスのお刺身が食べたい気分ですよ。
お土産は要らないですからね!!ねっ!!!!!

という事で、無事お花見イベント終わりました。

色々書きたいのですが、もう頭が混乱しているので来週にします


疲れた身体にオロナミンCが効きます

昨日のチョコといい、本日のオロナミンCといい、パタカラヤマダの優しさは五臓六腑に沁みわたります
ありがとう。
直接言えないのでブログで伝えます。
パタカラさんが見てくれますように。

4月はいっぱい更新したので、5月も頑張ります!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.