カラダブログ

アラブルコンノ

投稿日:2023年5月3日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のサカモトです!!

世間はGW
カラダラボ月寒は通常通り営業しております。
なんか昨年も言ってた気がしますが、サカモトの夢はGWに
3泊4日で温泉旅行に行く事です。

さてさて、桜イベントも無事終了しました。
先週は桜ネタでブログ更新率が上がっております

ありがとう、チェリーブロッサム。
また来年だね、チェリーブロッサム。

先週はパタカラさんの話ばかりしていた為、
若干機嫌が悪かった月寒の至宝・アイドルコンノ

「パタカラは何もわかってない!!サカモトを喜ばせるのはこれよ!!」

なぜか大量のオロナミンCと、偉大なる管理者・サカモトが愛してやまないプッカを買ってきてくれました。

さすがコンノ。サカモトの好みを心得ているようです。

ライバル関係にある月寒の2トップ。
月寒の至宝・アイドルコンノ
おっとり・パタカラヤマダ

この二人から目を離せません。

鹿島とコンサドーレの試合(結果知ってるけど)見たいので帰ります。

さようなら

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

アラブルコンノ

投稿日:2023年5月3日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のサカモトです!!

世間はGW
カラダラボ月寒は通常通り営業しております。
なんか昨年も言ってた気がしますが、サカモトの夢はGWに
3泊4日で温泉旅行に行く事です。

さてさて、桜イベントも無事終了しました。
先週は桜ネタでブログ更新率が上がっております

ありがとう、チェリーブロッサム。
また来年だね、チェリーブロッサム。

先週はパタカラさんの話ばかりしていた為、
若干機嫌が悪かった月寒の至宝・アイドルコンノ

「パタカラは何もわかってない!!サカモトを喜ばせるのはこれよ!!」

なぜか大量のオロナミンCと、偉大なる管理者・サカモトが愛してやまないプッカを買ってきてくれました。

さすがコンノ。サカモトの好みを心得ているようです。

ライバル関係にある月寒の2トップ。
月寒の至宝・アイドルコンノ
おっとり・パタカラヤマダ

この二人から目を離せません。

鹿島とコンサドーレの試合(結果知ってるけど)見たいので帰ります。

さようなら

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.