カラダブログ

月寒のエース、ハイエースデビューの巻

投稿日:2023年6月6日  /  月寒

こんばんは!!
カラダラボ月寒のサカモトです!!

6月6日!6の日ですね。
特に6という数字に思い入れはありません。

そんなカラダラボ月寒、新車導入しました。

ハイエース!!
車椅子の利用者様でも、車椅子に乗ったまま乗車できます!!

本日、運転しましたが、とっても快適!!
そのままドライブに行きたい気分になりました!!

これまでは、車椅子対応の送迎車が月寒にはなく、
お身体の状態によっては、見学・体験をお断りせざるを得ない事がありました。

今回新たにハイエース1号君を入れ、また新たなステージに進めました!!

これからどんどん見学・体験の利用者様が来てくれるよう、
月寒までファンが押しかけ、車内でサインを書いてあげているアイドル・コンノの写真も載せておきますね!!!

今日は、私の自宅に荷物が届くようなので早めに帰ります!

それでは次回の更新をお待ち下さい!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

月寒のエース、ハイエースデビューの巻

投稿日:2023年6月6日  /  月寒

こんばんは!!
カラダラボ月寒のサカモトです!!

6月6日!6の日ですね。
特に6という数字に思い入れはありません。

そんなカラダラボ月寒、新車導入しました。

ハイエース!!
車椅子の利用者様でも、車椅子に乗ったまま乗車できます!!

本日、運転しましたが、とっても快適!!
そのままドライブに行きたい気分になりました!!

これまでは、車椅子対応の送迎車が月寒にはなく、
お身体の状態によっては、見学・体験をお断りせざるを得ない事がありました。

今回新たにハイエース1号君を入れ、また新たなステージに進めました!!

これからどんどん見学・体験の利用者様が来てくれるよう、
月寒までファンが押しかけ、車内でサインを書いてあげているアイドル・コンノの写真も載せておきますね!!!

今日は、私の自宅に荷物が届くようなので早めに帰ります!

それでは次回の更新をお待ち下さい!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.