カラダブログ

芭蕉な気分

投稿日:2023年8月29日  /  月寒

こんばんは!

カラダラボ月寒のサカモトです!

前回お伝えしたように、私、ラジオに出ちゃいます。

緊張の為、腹痛を起こしたようです。

隣で3eeeの本当にエース・サワダさんも心配そうに私を見つめてくれています。
(無許可で掲載。本人・会社からのNG出た場合、函館の奇跡・シオヤさんが悪い事にする予定)

そんなシオヤさんからの連絡

DJサカさんってなんだ…って思ってたら、前回のブログで自分で言ってましたね。

パタカラさんだけではなく、DJサカも疲労困憊で記憶力の低下を招いているようです。
ちなみ最近のパタカラさんは、すっかり業務に慣れ、とても元気です。うるさいくらい(失礼)
昨日くれたクッキー美味しかったです、またください。

という事でラジオは9/12、25時からオンエアーのようです
是非、寝ないで聴いてくださいませ

ラジオ出演記念にここで一句。

ラジオでて
にんきがでたら
どうしよう

また来月頑張って更新します!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

芭蕉な気分

投稿日:2023年8月29日  /  月寒

こんばんは!

カラダラボ月寒のサカモトです!

前回お伝えしたように、私、ラジオに出ちゃいます。

緊張の為、腹痛を起こしたようです。

隣で3eeeの本当にエース・サワダさんも心配そうに私を見つめてくれています。
(無許可で掲載。本人・会社からのNG出た場合、函館の奇跡・シオヤさんが悪い事にする予定)

そんなシオヤさんからの連絡

DJサカさんってなんだ…って思ってたら、前回のブログで自分で言ってましたね。

パタカラさんだけではなく、DJサカも疲労困憊で記憶力の低下を招いているようです。
ちなみ最近のパタカラさんは、すっかり業務に慣れ、とても元気です。うるさいくらい(失礼)
昨日くれたクッキー美味しかったです、またください。

という事でラジオは9/12、25時からオンエアーのようです
是非、寝ないで聴いてくださいませ

ラジオ出演記念にここで一句。

ラジオでて
にんきがでたら
どうしよう

また来月頑張って更新します!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.