カラダブログ

出没注意

投稿日:2023年10月5日  /  月寒

こんばんは!

カラダラボ月寒のサカモトです!

サボってかと思ったら更新ラッシュ、今後も気分次第で更新します。

アメリカンドッグに、砂糖をかけて食べる事にハマっている話をしようかと思いましたが、
多分誰も興味がないと思うのでやめときます。

さてさて、10月になり月寒ではハロウィン(ハロウィーン?)仕様になってます

じゃん

準備してくれた3人です。

テンションが上がった3人はこのままススキノ方面へ消えていきました。

早すぎるハロウィーン(ハロウィン?)パーティー。
どうか警察に捕まりませんように。

それでは次回の更新をお待ちください!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

出没注意

投稿日:2023年10月5日  /  月寒

こんばんは!

カラダラボ月寒のサカモトです!

サボってかと思ったら更新ラッシュ、今後も気分次第で更新します。

アメリカンドッグに、砂糖をかけて食べる事にハマっている話をしようかと思いましたが、
多分誰も興味がないと思うのでやめときます。

さてさて、10月になり月寒ではハロウィン(ハロウィーン?)仕様になってます

じゃん

準備してくれた3人です。

テンションが上がった3人はこのままススキノ方面へ消えていきました。

早すぎるハロウィーン(ハロウィン?)パーティー。
どうか警察に捕まりませんように。

それでは次回の更新をお待ちください!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.