カラダブログ

みそ味のメロンパン

投稿日:2023年10月6日  /  月寒

こんばんは!

カラダラボ月寒のサカモトです!

寒くないですか?

私はとても寒いです。

今日は月寒の至宝・アイドルコンノがいっちょまえに有給休暇でした。

そのせいか、特に面白いトラブルはなく、普通に1日が過ぎ終わってしまいました。

大変申し訳ないのですが、コンノ不在ではネタ不足により、
ブログ更新できません。

小生意気・足寄ガール、管理者じゃない方のサカモトの昨日の夕飯は鍋だった話、
ラーメンは塩派などの情報をもらいましたが、これでは若干ネタ不足。

不在時に感じるコンノの有難さ。やはりコンノの力は偉大です。

来週から元気に出勤し、面白いネタを提供してくれるよう、少し前の写真を掲載しておきます。

メロンパンナ・コンノ
とってもアイドルスマイルです。

寒いので帰りますね。

さむいから
みそらーめんが
たべたいな

今日もブログを見て頂きありがとうございました。
月寒のサカモト芭蕉サカモトでした。
それでは次回の更新をお楽しみに!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

みそ味のメロンパン

投稿日:2023年10月6日  /  月寒

こんばんは!

カラダラボ月寒のサカモトです!

寒くないですか?

私はとても寒いです。

今日は月寒の至宝・アイドルコンノがいっちょまえに有給休暇でした。

そのせいか、特に面白いトラブルはなく、普通に1日が過ぎ終わってしまいました。

大変申し訳ないのですが、コンノ不在ではネタ不足により、
ブログ更新できません。

小生意気・足寄ガール、管理者じゃない方のサカモトの昨日の夕飯は鍋だった話、
ラーメンは塩派などの情報をもらいましたが、これでは若干ネタ不足。

不在時に感じるコンノの有難さ。やはりコンノの力は偉大です。

来週から元気に出勤し、面白いネタを提供してくれるよう、少し前の写真を掲載しておきます。

メロンパンナ・コンノ
とってもアイドルスマイルです。

寒いので帰りますね。

さむいから
みそらーめんが
たべたいな

今日もブログを見て頂きありがとうございました。
月寒のサカモト芭蕉サカモトでした。
それでは次回の更新をお楽しみに!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.