カラダブログ

サカモト×2、ヤマダ、少しだけコンノ

投稿日:2023年10月12日  /  月寒

こんばんは!

カラダラボ月寒のサカモトです!

本日の仕事中、看護師コンビが何だか楽しそうにしておりました。
かなり浮かれポンチだった為、写真を撮りました。

じゃん。

仲良しみたいですね。ただ、加工が雑。

「私、クリスマスにはサンタさんの格好で働きますよ!!」

自ら謎の宣言をした足寄ガール・ナースサカモト。

いつの間にか、敬語を使ってくれるようになりました。ありがとうございます。

「おカネくれなきゃ悪戯しちゃうぞ((⋈◍>◡<◍)。✧」

謎のオヤジギャグを繰り出すパタカラ・ヤマダ。
自宅が8LDK、趣味はバイオリンとハーモニカ。
大富豪でもまだお金を欲しているご様子です。欲しがり屋さん。

楽しそうだった為、「サカモトさんも撮ってあげようか?」の一言を待っていましたが、
どっちも何も言ってくれなかったので、全員帰宅した後、一人寂しく撮影会。

じゃん

若干首元がだらしないですが、看護師コンビより、上手に撮れています

ホントの目みたい。センスの塊。

さすが管理者サカモトです。

この話とは別に、コンノさんがハンドクリームを塗った後、パソコンのマウスを触り、
マウスが死ぬほどベタベタだった話もしようかと思いましたが、帰りたいので気が向いたら、次回以降に書きます。

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

サカモト×2、ヤマダ、少しだけコンノ

投稿日:2023年10月12日  /  月寒

こんばんは!

カラダラボ月寒のサカモトです!

本日の仕事中、看護師コンビが何だか楽しそうにしておりました。
かなり浮かれポンチだった為、写真を撮りました。

じゃん。

仲良しみたいですね。ただ、加工が雑。

「私、クリスマスにはサンタさんの格好で働きますよ!!」

自ら謎の宣言をした足寄ガール・ナースサカモト。

いつの間にか、敬語を使ってくれるようになりました。ありがとうございます。

「おカネくれなきゃ悪戯しちゃうぞ((⋈◍>◡<◍)。✧」

謎のオヤジギャグを繰り出すパタカラ・ヤマダ。
自宅が8LDK、趣味はバイオリンとハーモニカ。
大富豪でもまだお金を欲しているご様子です。欲しがり屋さん。

楽しそうだった為、「サカモトさんも撮ってあげようか?」の一言を待っていましたが、
どっちも何も言ってくれなかったので、全員帰宅した後、一人寂しく撮影会。

じゃん

若干首元がだらしないですが、看護師コンビより、上手に撮れています

ホントの目みたい。センスの塊。

さすが管理者サカモトです。

この話とは別に、コンノさんがハンドクリームを塗った後、パソコンのマウスを触り、
マウスが死ぬほどベタベタだった話もしようかと思いましたが、帰りたいので気が向いたら、次回以降に書きます。

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.