カラダブログ

出てる!!!

投稿日:2023年12月13日  /  月寒

こんばんは!

カラダラボ月寒のサカモトです!

本部ブログ、youtube(スペル大丈夫ですか?)に出演しちゃってます。

徐々に知名度が上がってますかね。これで将来選挙に出ても大丈夫。

シオヤさんから鬼才・中西大先生をイジリ倒せとの指令がありましたが、
なかなか厳しいミッションです。

しかし、

月寒の至宝、スーパーアイドル・コンノ
8LDKの豪邸、富豪パタカラ・ヤマダ
ブランチの女王、足寄ガールナースサカモト(俺の有給返せ俺の有給返せ俺の有給返せ)
そして函館の奇跡・シオヤ先生と最近は新キャラ不足気味。

次回、できるだけ静かに中西大先生をイジってみようかと思います。
怒られるかな…怖いな怖いな…
バレませんように。

また更新しますー!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

出てる!!!

投稿日:2023年12月13日  /  月寒

こんばんは!

カラダラボ月寒のサカモトです!

本部ブログ、youtube(スペル大丈夫ですか?)に出演しちゃってます。

徐々に知名度が上がってますかね。これで将来選挙に出ても大丈夫。

シオヤさんから鬼才・中西大先生をイジリ倒せとの指令がありましたが、
なかなか厳しいミッションです。

しかし、

月寒の至宝、スーパーアイドル・コンノ
8LDKの豪邸、富豪パタカラ・ヤマダ
ブランチの女王、足寄ガールナースサカモト(俺の有給返せ俺の有給返せ俺の有給返せ)
そして函館の奇跡・シオヤ先生と最近は新キャラ不足気味。

次回、できるだけ静かに中西大先生をイジってみようかと思います。
怒られるかな…怖いな怖いな…
バレませんように。

また更新しますー!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.