カラダブログ

サカモト、本を読む。

投稿日:2024年1月25日  /  月寒

とある日の朝、ナースサカモトが珍しく管理者サカモトに話しかけてきました。

ナ:「サカモトさん、サカモトさんってすごいブサイクですけど本とか読むんですか??」

管:「え。本ですか?あんまりっていうか全然読まないです(ブサイク関係あるのか…)」

ナ:「あー、だからブサイクだし、頭も悪いんですよ?知性感じないですもん」

管:「はぁ…そうなんですかねぇ(ブサイク関係あるのか…)」

ナ:「私、今ある本にハマってるんです!買って読んで下さい!!」

管:「平日はすぐ寝ますし、休日は球蹴ってるんで…」

ナ:「うるせぇですよ!黙って読んで下さい!!貸してやるから!!!ころ〇ぞ!!!!」

管:「ひぃぃぃぃーーーー」

ってな事で本を読む事になりました。
最後に自分で買った本は「内田篤人 悲痛と希望の3144日」
途中までしか読んでないはず。
むしろ50ページも読んでないはず。
買って満足するタイプ。

借りたのはいいんですけど、3日以内に返せとの事でした。

写真では伝わりづらいかと思いますが、結構厚さがあります
そして実は、写真に写ってないだけで、もう一冊借りてます。

3日以内…大丈夫かしら…

早めに帰って読みます。

帰宅途中、ポテチを購入しギトギトの手指で読んでやります。

またいつか更新します

さようなら

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

サカモト、本を読む。

投稿日:2024年1月25日  /  月寒

とある日の朝、ナースサカモトが珍しく管理者サカモトに話しかけてきました。

ナ:「サカモトさん、サカモトさんってすごいブサイクですけど本とか読むんですか??」

管:「え。本ですか?あんまりっていうか全然読まないです(ブサイク関係あるのか…)」

ナ:「あー、だからブサイクだし、頭も悪いんですよ?知性感じないですもん」

管:「はぁ…そうなんですかねぇ(ブサイク関係あるのか…)」

ナ:「私、今ある本にハマってるんです!買って読んで下さい!!」

管:「平日はすぐ寝ますし、休日は球蹴ってるんで…」

ナ:「うるせぇですよ!黙って読んで下さい!!貸してやるから!!!ころ〇ぞ!!!!」

管:「ひぃぃぃぃーーーー」

ってな事で本を読む事になりました。
最後に自分で買った本は「内田篤人 悲痛と希望の3144日」
途中までしか読んでないはず。
むしろ50ページも読んでないはず。
買って満足するタイプ。

借りたのはいいんですけど、3日以内に返せとの事でした。

写真では伝わりづらいかと思いますが、結構厚さがあります
そして実は、写真に写ってないだけで、もう一冊借りてます。

3日以内…大丈夫かしら…

早めに帰って読みます。

帰宅途中、ポテチを購入しギトギトの手指で読んでやります。

またいつか更新します

さようなら

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.