カラダブログ

焼きそばを愛し、焼きそばに愛された男。

投稿日:2024年3月22日  /  月寒

こんばんは!

なんとかウルフサカモトです!!

サカモトブログを心から愛するみなさん
偉大なる管理者サカモトの一番好きな食べ物は何か知っていますか?

そう。焼きそばです。

前日、完全にサカモトの突発的な思いつきで焼きそばぱーてーを実施しました。

サカモトワガママ被害者1号 アイドル・コンノ
サカモトワガママ被害者2号 コンノの新人マネージャー・サイカン

すんごい量でした。

色々ネタがあるのですが、帰宅したいので次回以降気が向いたら書きますね。

また会いましょう。

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

焼きそばを愛し、焼きそばに愛された男。

投稿日:2024年3月22日  /  月寒

こんばんは!

なんとかウルフサカモトです!!

サカモトブログを心から愛するみなさん
偉大なる管理者サカモトの一番好きな食べ物は何か知っていますか?

そう。焼きそばです。

前日、完全にサカモトの突発的な思いつきで焼きそばぱーてーを実施しました。

サカモトワガママ被害者1号 アイドル・コンノ
サカモトワガママ被害者2号 コンノの新人マネージャー・サイカン

すんごい量でした。

色々ネタがあるのですが、帰宅したいので次回以降気が向いたら書きますね。

また会いましょう。

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.