カラダブログ

タオルで元気に☆

投稿日:2012年4月18日  /  カラダラボのこと。,月寒

皆さんこんばんわ☆

 

月寒の橋本弁護士ことヒロシです(o ̄3 ̄o)ノ♪

 

 

最近はすっかり暖かくなって舗装道路を夏タイヤでウキウキワクワクな運転を楽しんでるボクですが、皆さんはどうお過ごしですか?

 

暖かくなってきて活動的になる毎日は勿論素晴らしいと思いますが、風邪やケガには十分に注意して頂きたいと思います…((´д`))

 

さて、本日は楽しくタオルで訓練しているお写真のご紹介☆

 

CIMG1324.jpgCIMG1326.jpg

実は結構出来る方出来ない方に分かれます。(スタッフも)

 

こういった訓練を月寒では楽しく毎日実施しております☆

 

これからも色んな訓練をご紹介出来たらと思います☆でわでわ(o´∀`o)ノシ☆

This entry was posted in カラダラボのこと。, 月寒. Bookmark the permalink.

タオルで元気に☆

投稿日:2012年4月18日  /  カラダラボのこと。,月寒

皆さんこんばんわ☆

 

月寒の橋本弁護士ことヒロシです(o ̄3 ̄o)ノ♪

 

 

最近はすっかり暖かくなって舗装道路を夏タイヤでウキウキワクワクな運転を楽しんでるボクですが、皆さんはどうお過ごしですか?

 

暖かくなってきて活動的になる毎日は勿論素晴らしいと思いますが、風邪やケガには十分に注意して頂きたいと思います…((´д`))

 

さて、本日は楽しくタオルで訓練しているお写真のご紹介☆

 

CIMG1324.jpgCIMG1326.jpg

実は結構出来る方出来ない方に分かれます。(スタッフも)

 

こういった訓練を月寒では楽しく毎日実施しております☆

 

これからも色んな訓練をご紹介出来たらと思います☆でわでわ(o´∀`o)ノシ☆

This entry was posted in カラダラボのこと。, 月寒. Bookmark the permalink.