カラダブログ

4月18日(水)雨模様の岩見沢・・・・・・

投稿日:2012年4月18日  /  カラダラボのこと。,岩見沢

 

こんにちわ☆本日は悪天候の岩見沢。。。

 

送迎車を押す.jpg

    ↑ ↑ なぜかラボカーを押す もっさんとかっきー ↑ ↑

 

 

 

天気に負けず、明るく!楽しく!  リハビリを行いましたよ!!

 

そんな中 指圧のプロであるA様が M様の手を揉んであげているところです☆

 

 

森國さん&新井さん.jpg

 

そしてお昼の休憩中 レッドコードアカデミー 岩見沢Ver 開催いたしました。

自分の腕力だけで登っていく・・・私!!

運動音痴な・・・・・・・・・・・・・・・・私!!

思ったより簡単に登れましたヽ(^o^)丿

 

小河.jpg

ちなみに写真撮影時は 片手で全体重支えております・・・(@_@;)

私 腕力(握力) だけは あるんです!!

 

本当に毎日楽しく 活動しております♪(・∪・)  

 

では また(^▽^)ノシ

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 岩見沢. Bookmark the permalink.

4月18日(水)雨模様の岩見沢・・・・・・

投稿日:2012年4月18日  /  カラダラボのこと。,岩見沢

 

こんにちわ☆本日は悪天候の岩見沢。。。

 

送迎車を押す.jpg

    ↑ ↑ なぜかラボカーを押す もっさんとかっきー ↑ ↑

 

 

 

天気に負けず、明るく!楽しく!  リハビリを行いましたよ!!

 

そんな中 指圧のプロであるA様が M様の手を揉んであげているところです☆

 

 

森國さん&新井さん.jpg

 

そしてお昼の休憩中 レッドコードアカデミー 岩見沢Ver 開催いたしました。

自分の腕力だけで登っていく・・・私!!

運動音痴な・・・・・・・・・・・・・・・・私!!

思ったより簡単に登れましたヽ(^o^)丿

 

小河.jpg

ちなみに写真撮影時は 片手で全体重支えております・・・(@_@;)

私 腕力(握力) だけは あるんです!!

 

本当に毎日楽しく 活動しております♪(・∪・)  

 

では また(^▽^)ノシ

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 岩見沢. Bookmark the permalink.