カラダブログ

カラダラボ名護為又から「ほんのささやかな感謝」です。

投稿日:2015年11月16日  /  名護為又

 

まいど、まいど~(*´▽`*)

今回のブログは

関西出身の機能訓練指導員!ハタケナカが担当させてもらいます( `ー´)ノ

ちなみに

大阪の人がよく

「まいど!」ってよく使ってますけど

「まいど」の意味知ってますか~(*´Д`)?

毎度ありがとうございます・毎度お世話になってます

って言葉が省略されて今では「まいど!」だけになってるんです(笑)

さて、、、、関西弁の豆知識はここまでにして、、、、、

 

タイトルの

「カラダラボ名護為又から、ほんのささやかな感謝」って?

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

カラダラボ名護為又は11月で

 

 

オープン1周年を迎える事が出来ました( ;∀;)!!!!!

 

 

そこで利用者様には「ほんのささやかな感謝」ですが、、、、

 

某保育園の園児による太鼓演武を利用者様に見ていただきます!

その様子が、、、

 

意外に本格的でビックリしました(笑)

 

 

またまた意外に迫力があってビックリしました(笑)

鳥肌もんですよ( *´艸`)

 

 

利用者様の笑顔を見たら企画して

良かった!と思いますね!!!!!

 

 

最後は利用者様から園児たちに

お菓子のプレゼンとです!!

 

この「僕たちのささやかな感謝」は

17日・18日・24日あります!

見たい!!!!!と思われた方は是非カラダラボ名護為又に顔を出してください!

 

最後に,,,,

 

太鼓演武は「ほんのささやかな感謝」です。

僕達カラダラボ名護為又のスタッフからは

利用者様のカラダを良くする。出来なかった事を出来るようになる。

利用者様の目標を叶える。事が

利用者様に「最大級の感謝」だと思ってます!!!!!!

利用者様・家族様・ケアマネ様・関係者の皆さんが居て

1周年を迎える事が出来ました!

毎度ありがとうございます!!!!←やっと使えた(笑)

 

 

では

長いブログもここまでにして

これからもカラダラボ名護為又は

まだまだ成長しますので

暖かく見守って下さい!!!!!!!!!!

 

 

 

体験は随時受付中です!

「なんか、ここのデイサービス面白そう!」って

思った方は

是非0980-54-3150まで

お電話を!!!!!!!!!

 

 

 

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.

カラダラボ名護為又から「ほんのささやかな感謝」です。

投稿日:2015年11月16日  /  名護為又

 

まいど、まいど~(*´▽`*)

今回のブログは

関西出身の機能訓練指導員!ハタケナカが担当させてもらいます( `ー´)ノ

ちなみに

大阪の人がよく

「まいど!」ってよく使ってますけど

「まいど」の意味知ってますか~(*´Д`)?

毎度ありがとうございます・毎度お世話になってます

って言葉が省略されて今では「まいど!」だけになってるんです(笑)

さて、、、、関西弁の豆知識はここまでにして、、、、、

 

タイトルの

「カラダラボ名護為又から、ほんのささやかな感謝」って?

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

カラダラボ名護為又は11月で

 

 

オープン1周年を迎える事が出来ました( ;∀;)!!!!!

 

 

そこで利用者様には「ほんのささやかな感謝」ですが、、、、

 

某保育園の園児による太鼓演武を利用者様に見ていただきます!

その様子が、、、

 

意外に本格的でビックリしました(笑)

 

 

またまた意外に迫力があってビックリしました(笑)

鳥肌もんですよ( *´艸`)

 

 

利用者様の笑顔を見たら企画して

良かった!と思いますね!!!!!

 

 

最後は利用者様から園児たちに

お菓子のプレゼンとです!!

 

この「僕たちのささやかな感謝」は

17日・18日・24日あります!

見たい!!!!!と思われた方は是非カラダラボ名護為又に顔を出してください!

 

最後に,,,,

 

太鼓演武は「ほんのささやかな感謝」です。

僕達カラダラボ名護為又のスタッフからは

利用者様のカラダを良くする。出来なかった事を出来るようになる。

利用者様の目標を叶える。事が

利用者様に「最大級の感謝」だと思ってます!!!!!!

利用者様・家族様・ケアマネ様・関係者の皆さんが居て

1周年を迎える事が出来ました!

毎度ありがとうございます!!!!←やっと使えた(笑)

 

 

では

長いブログもここまでにして

これからもカラダラボ名護為又は

まだまだ成長しますので

暖かく見守って下さい!!!!!!!!!!

 

 

 

体験は随時受付中です!

「なんか、ここのデイサービス面白そう!」って

思った方は

是非0980-54-3150まで

お電話を!!!!!!!!!

 

 

 

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.