カラダブログ

生活応援

投稿日:2015年11月17日  /  紋別

こんにちは。

カラダラボ紋別です。

こんな声がありました。

「バスに乗んなら、どこで乗ってどこで降りればいいんだろう?」

「この80年、市内バスなんか乗ったことないけど、用足しできないから・・・」

昨年までは、外出の際、歩行器を利用していましたが・・・。

今年は、杖にて歩行されていて散歩も運動も熱心にされている方です。

生活応援のため一緒にバスに乗っちゃいました ♪♪♪

ショッピングセンターや病院など、バスを利用せてて買い物や用事を済ませられるように

なったとのことです。 時には、バス時間があるときは次のバス停まで歩いているそうで

すよ ♡ 住み慣れた町で暮らし続けるために必要な生活応援をこれからも応援させて頂

きたいと思います。

 

This entry was posted in 紋別. Bookmark the permalink.

生活応援

投稿日:2015年11月17日  /  紋別

こんにちは。

カラダラボ紋別です。

こんな声がありました。

「バスに乗んなら、どこで乗ってどこで降りればいいんだろう?」

「この80年、市内バスなんか乗ったことないけど、用足しできないから・・・」

昨年までは、外出の際、歩行器を利用していましたが・・・。

今年は、杖にて歩行されていて散歩も運動も熱心にされている方です。

生活応援のため一緒にバスに乗っちゃいました ♪♪♪

ショッピングセンターや病院など、バスを利用せてて買い物や用事を済ませられるように

なったとのことです。 時には、バス時間があるときは次のバス停まで歩いているそうで

すよ ♡ 住み慣れた町で暮らし続けるために必要な生活応援をこれからも応援させて頂

きたいと思います。

 

This entry was posted in 紋別. Bookmark the permalink.