カラダブログ

贈り物♪

投稿日:2016年3月11日  /  月寒

 皆さんこんにちは、相談員兼介護職員の日向です。

 今日のブログは、日常の様子をお伝えしていきたいと思います!!

 先日、とある利用者様が素敵なものを作成されて、プレゼントして頂きました☆

 その写真がこちらです!!

CIMG5102

 ビーズで出来たブレスレッドです☆手先が器用で、昔からこういったものを作成されていたそうです!!素敵ですね♪

CIMG5086

 実際に腕に付けさせて頂き、一緒に写真を撮らせて頂きました!!本当にありがとうございます♪

 今週も皆さんと楽しく運動をしていく事が出来ました☆来週もまた元気に運動をしていきますので、宜しくお願いします☆

 それでは、また来週お会いしましょう(^^)ノシ(日向)

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

贈り物♪

投稿日:2016年3月11日  /  月寒

 皆さんこんにちは、相談員兼介護職員の日向です。

 今日のブログは、日常の様子をお伝えしていきたいと思います!!

 先日、とある利用者様が素敵なものを作成されて、プレゼントして頂きました☆

 その写真がこちらです!!

CIMG5102

 ビーズで出来たブレスレッドです☆手先が器用で、昔からこういったものを作成されていたそうです!!素敵ですね♪

CIMG5086

 実際に腕に付けさせて頂き、一緒に写真を撮らせて頂きました!!本当にありがとうございます♪

 今週も皆さんと楽しく運動をしていく事が出来ました☆来週もまた元気に運動をしていきますので、宜しくお願いします☆

 それでは、また来週お会いしましょう(^^)ノシ(日向)

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.