カラダブログ

みんなで楽しく! 笑顔に勝るスタッフと利用者様の叫び声の舞♡舞

投稿日:2016年3月11日  /  江別文京台

皆様、こんにちは。笑顔と元気が取り柄の櫻井です。

何だか、この間はポカポカと温かい空気を感じて『やっと今年の冬が終わった♡』と喜んでたのに。。。。(-_-;)

まあ、自然にはかなわないってことですよね。

そんな中、わが文京台店では、皆さんの白熱した歓声が飛び交う場面が沢山!
大好評だったので、今週も少し載せちゃいます♡
IMG_4154

なかなか天気の落ち着かない日々は、皆さん身も心も文京台店で楽しく温まりましょうね。

IMG_4166
こんな楽しい1週間を過ごした、幸せな文京台スタッフでした。

暖かい春も、すぐそこまで来ていますね。 桜の花や匂いが待ち遠しいです♡

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

みんなで楽しく! 笑顔に勝るスタッフと利用者様の叫び声の舞♡舞

投稿日:2016年3月11日  /  江別文京台

皆様、こんにちは。笑顔と元気が取り柄の櫻井です。

何だか、この間はポカポカと温かい空気を感じて『やっと今年の冬が終わった♡』と喜んでたのに。。。。(-_-;)

まあ、自然にはかなわないってことですよね。

そんな中、わが文京台店では、皆さんの白熱した歓声が飛び交う場面が沢山!
大好評だったので、今週も少し載せちゃいます♡
IMG_4154

なかなか天気の落ち着かない日々は、皆さん身も心も文京台店で楽しく温まりましょうね。

IMG_4166
こんな楽しい1週間を過ごした、幸せな文京台スタッフでした。

暖かい春も、すぐそこまで来ていますね。 桜の花や匂いが待ち遠しいです♡

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.