カラダブログ

演奏会♪♪

投稿日:2017年5月19日  /  名護為又

こんにちは~☆
梅雨入りした沖縄より向井です!

先日開催された利用者のS様による「演奏会」の様子をご紹介します。
ハーモニカを持参していただき、素敵な演奏をしていただきました♪
IMG_4420[1]

①「安波節」
②「童神」
③「えんどうの花」
④「ふるさと」
⑤「埴生の宿」
以上5曲を熱演していただきました。そしてアンコールにも応えていただき、夏川りみの「ココロツタエ」を演奏されていました。
聴いている利用者様は口ずさんでいる方や、涙を流している方もいらっしゃいましたよ~!!

レパートリーは何曲あるのか尋ねてみると、「歌える歌は全て」とのこと!!!
かっこいい~!!!!

楽譜などを見て覚えるのではなく、感覚で演奏できてしまうんだそうです!!
すごい才能ですね~!!!

また他の曜日の利用者様たちの前でも演奏していただけるそうなので楽しみにしています(´▽`*)
S様★ありがとうございました~!!

リハビリに興味のある方、リハビリの事を聞いてみたい方
ぜひお気軽にお問合せください~★
カラダラボ名護為又
沖縄県名護市字為又856-10
0980-54-3150

お待ちしております!!

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.

演奏会♪♪

投稿日:2017年5月19日  /  名護為又

こんにちは~☆
梅雨入りした沖縄より向井です!

先日開催された利用者のS様による「演奏会」の様子をご紹介します。
ハーモニカを持参していただき、素敵な演奏をしていただきました♪
IMG_4420[1]

①「安波節」
②「童神」
③「えんどうの花」
④「ふるさと」
⑤「埴生の宿」
以上5曲を熱演していただきました。そしてアンコールにも応えていただき、夏川りみの「ココロツタエ」を演奏されていました。
聴いている利用者様は口ずさんでいる方や、涙を流している方もいらっしゃいましたよ~!!

レパートリーは何曲あるのか尋ねてみると、「歌える歌は全て」とのこと!!!
かっこいい~!!!!

楽譜などを見て覚えるのではなく、感覚で演奏できてしまうんだそうです!!
すごい才能ですね~!!!

また他の曜日の利用者様たちの前でも演奏していただけるそうなので楽しみにしています(´▽`*)
S様★ありがとうございました~!!

リハビリに興味のある方、リハビリの事を聞いてみたい方
ぜひお気軽にお問合せください~★
カラダラボ名護為又
沖縄県名護市字為又856-10
0980-54-3150

お待ちしております!!

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.