カラダブログ

カラダラボ千曲いもじやの「いもじや日和」

投稿日:2017年5月19日  /  千曲いもじや

皆さん、こんばんは。
カラダラボ千曲いもじやの鈴木です。

本日の信州信濃鋳物師屋のお天気は「快晴!」
恨めしいほどの快晴で気温がグングン上がっていきました。(>_<)
2017-05-19 16.11.06

御利用者様はじめ、皆さんの挨拶が・・・「暑いですねぇ~~」です。(^^;)
あまりに暑いので、今日の千曲いもじやはロールカーテンが閉めっぱなしです。
2017-05-19 14.10.41

この暑い中・・・さらに熱くなるのが・・・「帰ってきた卓球バトル!」
体調もかなり戻られた様で数か月ぶりのバトルが再開です。
結果は・・・今日の所はウォーミングアップ程度の「エキシビジョン戦」と言ったところでした。
2017-05-19 10.20.35

また、熱い!と言っては大変失礼ではあるのですが、一人でレッドコードを始めた御利用者様が居られた時に「自分も一緒にやる!」と急ぎ足で駆けつけて参加して頂いた御利用者様。そのお気持ちを頂き一緒に参加して頂きました。
2017-05-19 10.32.17

暑く、熱い千曲いもじやでしたが、どこか爽やかな風も吹いていた一日でもありました。

また次回のブログもお楽しみにどうぞ。
本日のブログは鈴木がお送り致しました。m(__)m

This entry was posted in 千曲いもじや. Bookmark the permalink.

カラダラボ千曲いもじやの「いもじや日和」

投稿日:2017年5月19日  /  千曲いもじや

皆さん、こんばんは。
カラダラボ千曲いもじやの鈴木です。

本日の信州信濃鋳物師屋のお天気は「快晴!」
恨めしいほどの快晴で気温がグングン上がっていきました。(>_<)
2017-05-19 16.11.06

御利用者様はじめ、皆さんの挨拶が・・・「暑いですねぇ~~」です。(^^;)
あまりに暑いので、今日の千曲いもじやはロールカーテンが閉めっぱなしです。
2017-05-19 14.10.41

この暑い中・・・さらに熱くなるのが・・・「帰ってきた卓球バトル!」
体調もかなり戻られた様で数か月ぶりのバトルが再開です。
結果は・・・今日の所はウォーミングアップ程度の「エキシビジョン戦」と言ったところでした。
2017-05-19 10.20.35

また、熱い!と言っては大変失礼ではあるのですが、一人でレッドコードを始めた御利用者様が居られた時に「自分も一緒にやる!」と急ぎ足で駆けつけて参加して頂いた御利用者様。そのお気持ちを頂き一緒に参加して頂きました。
2017-05-19 10.32.17

暑く、熱い千曲いもじやでしたが、どこか爽やかな風も吹いていた一日でもありました。

また次回のブログもお楽しみにどうぞ。
本日のブログは鈴木がお送り致しました。m(__)m

This entry was posted in 千曲いもじや. Bookmark the permalink.