カラダブログ

皆勤賞!

投稿日:2017年11月6日  /  真栄

皆さんこんにちは。
カラダラボ真栄の郷六です。

11月になり今年も残り2か月、日数でいうと11月6日から数えて残り56日。
あっという間に今年が終わってしまいそうです。
最近は湿度がすごく低い室内になっていますので、ラボの加湿器をフル稼働しております。
喋っているだけで喉がくっつく感じになるので、レッドコードをしていると途中で声がかすれてしまいます(笑)

今月から新しい事を始めてみました!!
その名も・・・

休みなく来て運動頑張ったで賞!!

・・・というのは今考えた名称で、実際には皆勤賞です(笑)
1ヶ月休まずラボに来てくれた利用者様に賞状が贈られます。
本日から一人一人に手渡され、受け取った方は嬉しそうにしておりました。
IMG_1327

寒かったり暖かかったり安定しない気候ではありますが、ちょっと重い腰を上げて来てみるきっかけになってくれるといいなと思います。

では、本日はこの辺で!

This entry was posted in 真栄. Bookmark the permalink.

皆勤賞!

投稿日:2017年11月6日  /  真栄

皆さんこんにちは。
カラダラボ真栄の郷六です。

11月になり今年も残り2か月、日数でいうと11月6日から数えて残り56日。
あっという間に今年が終わってしまいそうです。
最近は湿度がすごく低い室内になっていますので、ラボの加湿器をフル稼働しております。
喋っているだけで喉がくっつく感じになるので、レッドコードをしていると途中で声がかすれてしまいます(笑)

今月から新しい事を始めてみました!!
その名も・・・

休みなく来て運動頑張ったで賞!!

・・・というのは今考えた名称で、実際には皆勤賞です(笑)
1ヶ月休まずラボに来てくれた利用者様に賞状が贈られます。
本日から一人一人に手渡され、受け取った方は嬉しそうにしておりました。
IMG_1327

寒かったり暖かかったり安定しない気候ではありますが、ちょっと重い腰を上げて来てみるきっかけになってくれるといいなと思います。

では、本日はこの辺で!

This entry was posted in 真栄. Bookmark the permalink.