カラダブログ

元気な月曜日‼

投稿日:2017年11月6日  /  三沢

とてもにぎやかに月曜日が始まりました!

IMG_0848 IMG_0846

 

良い笑顔ですね~

なぜか月曜日と金曜日午前の利用者様がいっぱいで、定員間近となっております。

活気があるとこちらも元気になりますね。

ありがたいことです。

IMG_0850

風船を狙う目が真剣です。

中央の青いふさふさはネットのつもりです。

 

今週もブログで毎日の様子を、少しずつご覧いただけたらと思います。

ではまた明日(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

元気な月曜日‼

投稿日:2017年11月6日  /  三沢

とてもにぎやかに月曜日が始まりました!

IMG_0848 IMG_0846

 

良い笑顔ですね~

なぜか月曜日と金曜日午前の利用者様がいっぱいで、定員間近となっております。

活気があるとこちらも元気になりますね。

ありがたいことです。

IMG_0850

風船を狙う目が真剣です。

中央の青いふさふさはネットのつもりです。

 

今週もブログで毎日の様子を、少しずつご覧いただけたらと思います。

ではまた明日(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.