カラダブログ

気持ちのいい秋晴れ!!

投稿日:2017年11月6日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!      
生活相談員の石山です!

今日は雲一つない天気に恵まれ、絶好の外出歩行日和となりました!
          
CIMG8763

しっかりと足元に注意して段差や小石に注意を払います!
また、階段もしっかり足を上げてクリア!
CIMG8727

公園で休憩していると、学童の子供たちが一生懸命集めた木の実や紅葉した葉っぱを見せに来てくれました☆

CIMG8756
子供たちが知らない木の実や葉っぱの種類を教えてあげたり、みなさん笑顔で素敵な交流ができました♪♪

CIMG8750

最後にみんなで一枚☆
CIMG8735
素敵な写真が撮れました!(^^)!

今日も頑張って下さりありがとうございました!

11月も2週目に入りましたね☆
今週も元気いっぱいよろしくお願いします!!!        

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

気持ちのいい秋晴れ!!

投稿日:2017年11月6日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!      
生活相談員の石山です!

今日は雲一つない天気に恵まれ、絶好の外出歩行日和となりました!
          
CIMG8763

しっかりと足元に注意して段差や小石に注意を払います!
また、階段もしっかり足を上げてクリア!
CIMG8727

公園で休憩していると、学童の子供たちが一生懸命集めた木の実や紅葉した葉っぱを見せに来てくれました☆

CIMG8756
子供たちが知らない木の実や葉っぱの種類を教えてあげたり、みなさん笑顔で素敵な交流ができました♪♪

CIMG8750

最後にみんなで一枚☆
CIMG8735
素敵な写真が撮れました!(^^)!

今日も頑張って下さりありがとうございました!

11月も2週目に入りましたね☆
今週も元気いっぱいよろしくお願いします!!!        

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.