カラダブログ

頑張っている男性軍

投稿日:2018年8月15日  /  名護為又

ハイサイ沖縄名護の安仁屋です。今日はとても大雨で台風見たいな天気でした。
さて、今日はリカンベントバイクの紹介です。女性が多い中一生懸命リハビリ取り組んでいる男性陣です。( *´艸`)
一生懸命こいでいる姿はとてもかっこいいですねぇー(*´▽`*)
リカンベントバイクは、主に下肢筋力維持・向上が出来ます。重さも自分に合った重さが調整できてとても便利な機械です。
他の利用者様からもとても人気です(*^_^*)
ひとりひとりに合わせた機能訓練を行っていますよ。

是非リハビリに興味がある方お気軽に問合せ下さい
カラダラボ名護為又
沖縄県名護市856-10 0980-54-3150
IMG_0374[1]

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.

頑張っている男性軍

投稿日:2018年8月15日  /  名護為又

ハイサイ沖縄名護の安仁屋です。今日はとても大雨で台風見たいな天気でした。
さて、今日はリカンベントバイクの紹介です。女性が多い中一生懸命リハビリ取り組んでいる男性陣です。( *´艸`)
一生懸命こいでいる姿はとてもかっこいいですねぇー(*´▽`*)
リカンベントバイクは、主に下肢筋力維持・向上が出来ます。重さも自分に合った重さが調整できてとても便利な機械です。
他の利用者様からもとても人気です(*^_^*)
ひとりひとりに合わせた機能訓練を行っていますよ。

是非リハビリに興味がある方お気軽に問合せ下さい
カラダラボ名護為又
沖縄県名護市856-10 0980-54-3150
IMG_0374[1]

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.