カラダブログ

出来ました!

投稿日:2018年8月15日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!
介護職員の伊藤です。

今日も変わらず暑いですね(>_<)
雨の予報はあるもののなかなか雨は降りませんね...

お盆を迎えており来客の対応に忙しくしている方もいらっしゃるかと思いますが
「ラボに来ると皆とお話出来て楽しいから来たよ!」と笑顔での通所に嬉しい限りです(≧▽≦)

さて、日常生活で大事な家事動作の一つとして食器洗いがありますよね。
利用者様にお願いしましたが、さすがです!
丁寧かつ綺麗に洗っていただき最後はシンクのまわりまで拭いて頂きました‼

DSC05040

そして、以前から皆様にご協力をして頂き製作していた〖ひまわり畑〗が完成しました☆彡
花・茎・葉を貼る位置は全て皆様にお任せし素敵に仕上がりました!
ご協力ありがとうございました‼

DSC05058

その完成したひまわり畑をバックに颯爽とバイクをこいでおります。

DSC05074

DSC05126 (1)

今日も暑い中ありがとうございました。
あと今週も残り二日です。
頑張りましょうね(^O^)

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

出来ました!

投稿日:2018年8月15日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!
介護職員の伊藤です。

今日も変わらず暑いですね(>_<)
雨の予報はあるもののなかなか雨は降りませんね...

お盆を迎えており来客の対応に忙しくしている方もいらっしゃるかと思いますが
「ラボに来ると皆とお話出来て楽しいから来たよ!」と笑顔での通所に嬉しい限りです(≧▽≦)

さて、日常生活で大事な家事動作の一つとして食器洗いがありますよね。
利用者様にお願いしましたが、さすがです!
丁寧かつ綺麗に洗っていただき最後はシンクのまわりまで拭いて頂きました‼

DSC05040

そして、以前から皆様にご協力をして頂き製作していた〖ひまわり畑〗が完成しました☆彡
花・茎・葉を貼る位置は全て皆様にお任せし素敵に仕上がりました!
ご協力ありがとうございました‼

DSC05058

その完成したひまわり畑をバックに颯爽とバイクをこいでおります。

DSC05074

DSC05126 (1)

今日も暑い中ありがとうございました。
あと今週も残り二日です。
頑張りましょうね(^O^)

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.