カラダブログ

片付けました・・・。

投稿日:2020年9月30日  /  月寒

みなさんこんにちは!

生活相談員の田中です(*^_^*)

9月も今日で終わりですね・・・(*_*)
ご自宅のお庭も冬支度を始めている方もちらほら・・・

初めての試みだったお花も終わりを迎え、片づけを行いました。

DSC_0021

おなじみのT様は普段から使っているという通称畑セットご持参で片づけを手伝ってくださりました❀

いつもありがとうございますm(__)m

DSC_0022

まだ元気に咲いているバーベナと日日草を除いて片づけ終了しました!

また来年も実施しますのでお楽しみに☆

さて、みなさん
こちらは何かわかりますか??
DSC_0016

次回の更新で正解発表しますのでこちらも楽しみに☆彡

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

片付けました・・・。

投稿日:2020年9月30日  /  月寒

みなさんこんにちは!

生活相談員の田中です(*^_^*)

9月も今日で終わりですね・・・(*_*)
ご自宅のお庭も冬支度を始めている方もちらほら・・・

初めての試みだったお花も終わりを迎え、片づけを行いました。

DSC_0021

おなじみのT様は普段から使っているという通称畑セットご持参で片づけを手伝ってくださりました❀

いつもありがとうございますm(__)m

DSC_0022

まだ元気に咲いているバーベナと日日草を除いて片づけ終了しました!

また来年も実施しますのでお楽しみに☆

さて、みなさん
こちらは何かわかりますか??
DSC_0016

次回の更新で正解発表しますのでこちらも楽しみに☆彡

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.