カラダブログ

転倒ゼロ月間\(^o^)/

投稿日:2020年10月1日  /  宮城野

こんにちは!(^^)! カラダラボ宮城野です☆★
今日から10月ですね!2020年も早いもので残すところ3ヶ月!
皆様に健康で元気にお過ごし頂けるように、今月も取り組んでいきたいと思います♪
10月10日は、転倒予防の日です(^^)/ ご存知でしたか?
カラダラボ宮城野では、10月を転倒ゼロ月間とします!!
宮城野
転倒予防のため、レッドコードで体幹を鍛え!
宮城野
IMG_5477
ご自宅でもできる体操で、運動習慣をつけて頂き!
宮城野
今月はたくさん歩きたいと思います(^^)/
宮城野
連絡帳に転倒ゼロ月間のプリントをはさめさせて頂きました♪♪
宮城野
10月もよろしくお願いします!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

転倒ゼロ月間\(^o^)/

投稿日:2020年10月1日  /  宮城野

こんにちは!(^^)! カラダラボ宮城野です☆★
今日から10月ですね!2020年も早いもので残すところ3ヶ月!
皆様に健康で元気にお過ごし頂けるように、今月も取り組んでいきたいと思います♪
10月10日は、転倒予防の日です(^^)/ ご存知でしたか?
カラダラボ宮城野では、10月を転倒ゼロ月間とします!!
宮城野
転倒予防のため、レッドコードで体幹を鍛え!
宮城野
IMG_5477
ご自宅でもできる体操で、運動習慣をつけて頂き!
宮城野
今月はたくさん歩きたいと思います(^^)/
宮城野
連絡帳に転倒ゼロ月間のプリントをはさめさせて頂きました♪♪
宮城野
10月もよろしくお願いします!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.