カラダブログ

気がつけば12月。

投稿日:2020年12月1日  /  月寒

こんばんは!

月寒の坂本です!!

久々の更新になってしまいました。悪い癖です。
マメな人間になりたい。

題名にもあるように、気が付けば12月です。
なんかあっという間ですね。

月寒の施設内の飾りつけも、12月仕様に変わっています。

玄関

175F6290-A8B1-47C1-A93F-3A7ECB07390D

12月はクリスマスverですよ!!素敵!!

スタッフ森〇さんが、4月なら桜、7月なら海など、四季折々の飾り付けに変えてくれます。
いつもありがとうございます。感謝。

直接は照れて言えないので、ブログで伝えます。

感謝の気持ちを込めて、今回は、私、坂本もお手伝い。

サンタ

どうでしょうか。レールに乗るサンタ。
我ながらナイスアイディア。

手伝ったというよりは、勝手に乗せただけです。

という事でラスト一ヶ月!

12月も張り切って、運動頑張りましょう!!

次回の更新をお楽しみに!!

<

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

気がつけば12月。

投稿日:2020年12月1日  /  月寒

こんばんは!

月寒の坂本です!!

久々の更新になってしまいました。悪い癖です。
マメな人間になりたい。

題名にもあるように、気が付けば12月です。
なんかあっという間ですね。

月寒の施設内の飾りつけも、12月仕様に変わっています。

玄関

175F6290-A8B1-47C1-A93F-3A7ECB07390D

12月はクリスマスverですよ!!素敵!!

スタッフ森〇さんが、4月なら桜、7月なら海など、四季折々の飾り付けに変えてくれます。
いつもありがとうございます。感謝。

直接は照れて言えないので、ブログで伝えます。

感謝の気持ちを込めて、今回は、私、坂本もお手伝い。

サンタ

どうでしょうか。レールに乗るサンタ。
我ながらナイスアイディア。

手伝ったというよりは、勝手に乗せただけです。

という事でラスト一ヶ月!

12月も張り切って、運動頑張りましょう!!

次回の更新をお楽しみに!!

<

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.