カラダブログ

大掃除はじめました。

投稿日:2020年12月8日  /  月寒

みなさん、こんばんは!

カラダラボ月寒、管理者の坂本です。

割と更新頑張ってます。

頑張っているので、必ず見てくださいね笑
宜しくお願い致します!

12月に入り、月寒では、少しずつではありますが、大掃除を開始しました。

玄関に始まり、ドアや窓拭きなど、できる範囲で行っています。

ビフォーの写真がありませんので、アフターの写真だけ掲載します

玄関

シューズストッカー

わかりづらいかと思われますが、とてもきれいです。スッキリしています。

通って下さっている利用者様に、気持ちよく施設を利用していただけるよう、
日常から整理整頓を心がけていきます!!

今年も残る所あと3週間ちょっとです。

明日からも利用者様と、楽しい時間を過ごしていけたらと思います!!

次回は、金曜日に更新予定です。

更新を継続し、マメな坂本になっているか!
更新をせず、いつもの坂本になってしまうのか!

乞うご期待です!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

大掃除はじめました。

投稿日:2020年12月8日  /  月寒

みなさん、こんばんは!

カラダラボ月寒、管理者の坂本です。

割と更新頑張ってます。

頑張っているので、必ず見てくださいね笑
宜しくお願い致します!

12月に入り、月寒では、少しずつではありますが、大掃除を開始しました。

玄関に始まり、ドアや窓拭きなど、できる範囲で行っています。

ビフォーの写真がありませんので、アフターの写真だけ掲載します

玄関

シューズストッカー

わかりづらいかと思われますが、とてもきれいです。スッキリしています。

通って下さっている利用者様に、気持ちよく施設を利用していただけるよう、
日常から整理整頓を心がけていきます!!

今年も残る所あと3週間ちょっとです。

明日からも利用者様と、楽しい時間を過ごしていけたらと思います!!

次回は、金曜日に更新予定です。

更新を継続し、マメな坂本になっているか!
更新をせず、いつもの坂本になってしまうのか!

乞うご期待です!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.