カラダブログ

師走突入です(´-`).。oO

投稿日:2020年12月8日  /  江別文京台

こんにちわ!カラダラボ江別文京台です。

さて、師走に入り、一段と寒さが増してきていますが、皆さま元気に運動されています。

今日は天気がいいので屋外歩行へ・・・・

IMG_3722

冬から春に向け新しい目標もでき、歩行距離が延びると良いですね!

利用者様の中では、多彩な才能をお持ちの方が多く、紅葉の画をお持ちくださいました。

外は寒空、枯れ葉模様ですが、絵の中はまさに秋の紅葉を蘇らせてくれます(●^o^●)

IMG_3723

さあ、今年も残すとこあと3週間、コロナを乗り切り、新しい年に向け頑張って行きましょう(^o^)/

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

師走突入です(´-`).。oO

投稿日:2020年12月8日  /  江別文京台

こんにちわ!カラダラボ江別文京台です。

さて、師走に入り、一段と寒さが増してきていますが、皆さま元気に運動されています。

今日は天気がいいので屋外歩行へ・・・・

IMG_3722

冬から春に向け新しい目標もでき、歩行距離が延びると良いですね!

利用者様の中では、多彩な才能をお持ちの方が多く、紅葉の画をお持ちくださいました。

外は寒空、枯れ葉模様ですが、絵の中はまさに秋の紅葉を蘇らせてくれます(●^o^●)

IMG_3723

さあ、今年も残すとこあと3週間、コロナを乗り切り、新しい年に向け頑張って行きましょう(^o^)/

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.