カラダブログ

決戦の金曜日

投稿日:2021年4月23日  /  月寒

皆さん、こんばんは! カラダラボ月寒の坂本です!

割と更新頑張っています!

自分で自分を褒めたい気分です!すごいぞ自分!!

さて、本日は3名の利用者様に体験利用して頂けました。

3名とも満足して頂けたようで、安心しました。

ぜひ、またお会いできれば幸いです。ありがとうございました。

体験利用や、事業所見学は、いつでもお待ちしていますので、お声がけ下さいね!!

4月29日の昭和の日も、

5月3日の憲法記念日も、

5月4日のみどりの日も、

5月5日のこどもの日も、

全て通常通り営業していますよっ!!!!!
※土曜、日曜はお休みですので、ご注意を。

さて、決戦の金曜日も終わりそうです。

次回の更新をお楽しみに!!

warai

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

決戦の金曜日

投稿日:2021年4月23日  /  月寒

皆さん、こんばんは! カラダラボ月寒の坂本です!

割と更新頑張っています!

自分で自分を褒めたい気分です!すごいぞ自分!!

さて、本日は3名の利用者様に体験利用して頂けました。

3名とも満足して頂けたようで、安心しました。

ぜひ、またお会いできれば幸いです。ありがとうございました。

体験利用や、事業所見学は、いつでもお待ちしていますので、お声がけ下さいね!!

4月29日の昭和の日も、

5月3日の憲法記念日も、

5月4日のみどりの日も、

5月5日のこどもの日も、

全て通常通り営業していますよっ!!!!!
※土曜、日曜はお休みですので、ご注意を。

さて、決戦の金曜日も終わりそうです。

次回の更新をお楽しみに!!

warai

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.