カラダブログ

フードドライブ(*´▽`*)

投稿日:2021年4月26日  /  名護為又

皆さんこんにちは、名護為又店から安仁屋です。
沖縄は、少しずつ暑くなっててきています。水分補給はこまめに行うようにしましょう。

コロナの感染者は、毎日の様に確認されています。消毒や手洗い等をしかっり行っていきましょう。(*^▽^*)

さて、今日は、『フードドライブ』について紹介したいと思います。

名護市では、地域の皆様と共に貧困対策に取り組む『フードドライブ』を始めました。
ご家庭に余っている食品を寄付して頂き名護市内の各子供の居場所へ配布します。
寄付された食品を活かして、子供たちへ美味しい食事に変わります。

とゆうことで、私達カラダラボ名護為又店では、利用者様と共に社会貢献が出来る様に
フードBOXを設置しました。
IMG_0440[1]
開始からまだ、1週間程ですが、思った以上に沢山の食品が集まりとてもびっくりしています。
IMG_0441[1]IMG_0444[1]IMG_0447[1]
IMG_0442[1]

少しでも、困っている名護市の子供達の役になったらいいな~~と思ています。

まだまだ、食品を募集中です。お待ちしております。
皆さんで、名護市にいる子供達に明るい未来を届けましょう(*´▽`*)

カラダラボ名護為又では無料体験も実施しております!
お気軽に体験・見学にお越しください。
カラダラボ名護為又856-10 0980-54-3150

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.

フードドライブ(*´▽`*)

投稿日:2021年4月26日  /  名護為又

皆さんこんにちは、名護為又店から安仁屋です。
沖縄は、少しずつ暑くなっててきています。水分補給はこまめに行うようにしましょう。

コロナの感染者は、毎日の様に確認されています。消毒や手洗い等をしかっり行っていきましょう。(*^▽^*)

さて、今日は、『フードドライブ』について紹介したいと思います。

名護市では、地域の皆様と共に貧困対策に取り組む『フードドライブ』を始めました。
ご家庭に余っている食品を寄付して頂き名護市内の各子供の居場所へ配布します。
寄付された食品を活かして、子供たちへ美味しい食事に変わります。

とゆうことで、私達カラダラボ名護為又店では、利用者様と共に社会貢献が出来る様に
フードBOXを設置しました。
IMG_0440[1]
開始からまだ、1週間程ですが、思った以上に沢山の食品が集まりとてもびっくりしています。
IMG_0441[1]IMG_0444[1]IMG_0447[1]
IMG_0442[1]

少しでも、困っている名護市の子供達の役になったらいいな~~と思ています。

まだまだ、食品を募集中です。お待ちしております。
皆さんで、名護市にいる子供達に明るい未来を届けましょう(*´▽`*)

カラダラボ名護為又では無料体験も実施しております!
お気軽に体験・見学にお越しください。
カラダラボ名護為又856-10 0980-54-3150

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.