カラダブログ

新しく!

投稿日:2021年4月27日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

さて、カラダラボひたちなかに新しく利用者様が加わりました!!
こちらのF様です↓

806785BA-11D9-4F1B-9813-4B66CF13BA26

体験時より「いい雰囲気だった。」との事で、
利用を決めた理由を初回利用時に話して下さいました。

初回でも他の利用者様ともすぐに打ち解け、お話しされていました!

F様の目標は「今している読書を続けたい。しっかり歩けるようになりたい。」の2つです。

F29F0A17-D25C-4E85-A554-CB2DDF027AD5

5F8B99FC-2274-4FF5-BA74-5052B477DFD8

この目標に向けてスタッフ一同しっかりサポートしていこうと思います!(^^)!

それと同時に、今後体験していただく方にも「雰囲気が良かった・楽しかった」と
思っていただけるような施設づくりをこれからも続けていきたいと思います\(^o^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

新しく!

投稿日:2021年4月27日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

さて、カラダラボひたちなかに新しく利用者様が加わりました!!
こちらのF様です↓

806785BA-11D9-4F1B-9813-4B66CF13BA26

体験時より「いい雰囲気だった。」との事で、
利用を決めた理由を初回利用時に話して下さいました。

初回でも他の利用者様ともすぐに打ち解け、お話しされていました!

F様の目標は「今している読書を続けたい。しっかり歩けるようになりたい。」の2つです。

F29F0A17-D25C-4E85-A554-CB2DDF027AD5

5F8B99FC-2274-4FF5-BA74-5052B477DFD8

この目標に向けてスタッフ一同しっかりサポートしていこうと思います!(^^)!

それと同時に、今後体験していただく方にも「雰囲気が良かった・楽しかった」と
思っていただけるような施設づくりをこれからも続けていきたいと思います\(^o^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.