カラダブログ

カエルの歌が聞こえてくるよ。

投稿日:2021年7月12日  /  月寒

こんにちは! カラダラボ月寒の坂本です!

少し前に紹介したこちらのカエル達。

初期カエル

利用者様から大人気で、

「持って帰りたい!」「私も作ってみたい!」との声が非常に多く、
本日、急遽希望者でカエル作成を行いました!

作業

思った以上に時間がかかってしまいましたが、全員完成する事が出来ました!!

sai

いつの間にかカエル増殖中です。

最新カエル

赤カエルが緑カエルを踏んでる…

スタッフ・コ〇ノさんに虐められている私と重なり、そっと助けておきました。

さてさて今週は気温が高くなりそうです!ちゅるりんで、しっかり水分補給しながら運動していきましょう!!

それでは次回の更新をお楽しみに!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

カエルの歌が聞こえてくるよ。

投稿日:2021年7月12日  /  月寒

こんにちは! カラダラボ月寒の坂本です!

少し前に紹介したこちらのカエル達。

初期カエル

利用者様から大人気で、

「持って帰りたい!」「私も作ってみたい!」との声が非常に多く、
本日、急遽希望者でカエル作成を行いました!

作業

思った以上に時間がかかってしまいましたが、全員完成する事が出来ました!!

sai

いつの間にかカエル増殖中です。

最新カエル

赤カエルが緑カエルを踏んでる…

スタッフ・コ〇ノさんに虐められている私と重なり、そっと助けておきました。

さてさて今週は気温が高くなりそうです!ちゅるりんで、しっかり水分補給しながら運動していきましょう!!

それでは次回の更新をお楽しみに!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.