カラダブログ

肩揉み

投稿日:2021年7月12日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!!

ある日、メニュー終わりの休憩時間にこんな光景を目にしました(^^♪

利用者様同士で肩揉みをしていらっしゃいました!!
なんとも和む光景だった為、思わず写真をパシャリ。笑

AA8704FC-A0F5-4824-8957-A8EDB78A4BAA

ちょうどいい力加減だったのか、
肩揉みをされている利用者様は気持ちよさそうにしていました( *´艸`)

肩揉みは中々見られない光景でしたが、
こういったことを機に利用者様同士でコミュニケーションを取り、
会話等が弾むと良いなと思いました(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

肩揉み

投稿日:2021年7月12日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!!

ある日、メニュー終わりの休憩時間にこんな光景を目にしました(^^♪

利用者様同士で肩揉みをしていらっしゃいました!!
なんとも和む光景だった為、思わず写真をパシャリ。笑

AA8704FC-A0F5-4824-8957-A8EDB78A4BAA

ちょうどいい力加減だったのか、
肩揉みをされている利用者様は気持ちよさそうにしていました( *´艸`)

肩揉みは中々見られない光景でしたが、
こういったことを機に利用者様同士でコミュニケーションを取り、
会話等が弾むと良いなと思いました(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.