カラダブログ

SさんとHさん

投稿日:2022年2月23日  /  月寒

こんばんは!カラダラボ月寒の坂本です!
2日連続更新です。
2月は内容はともかく(笑)順調に更新できたのではないのでしょうか。

他の店舗のブログと比べると、月寒のブログはあまり内容が濃くありませんが、
いいんです!!
更新することが大切!!

そんなこんなで、水曜日なので利用者様紹介コーナーです。
(水曜は紹介コーナーにしました。私が飽きるまでやります)

本日はHさんです。

間違えました、これは昨日の私。雪掻き中の管理者サカモト。むしろSさん。

こちらが本当のHさんです。

素敵な笑顔です。

こちらのHさんは、約6年前から通所して頂いています。

当初は肩が痛く、腕がなかなか上げる事が難しかったようですが、
無理のない範囲での運動や、機能訓練指導員の適切なアドバイスがあり、今では痛みなく生活でき、
腕も以前より上げる事が出来るようになりました!

嬉しいお言葉です。
1人でも多くの利用者様に運動効果を感じて頂けるよう、精進します!!

明日は多分更新しません。多分です
次回は明後日予定です。多分です

それではさようなら~!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

SさんとHさん

投稿日:2022年2月23日  /  月寒

こんばんは!カラダラボ月寒の坂本です!
2日連続更新です。
2月は内容はともかく(笑)順調に更新できたのではないのでしょうか。

他の店舗のブログと比べると、月寒のブログはあまり内容が濃くありませんが、
いいんです!!
更新することが大切!!

そんなこんなで、水曜日なので利用者様紹介コーナーです。
(水曜は紹介コーナーにしました。私が飽きるまでやります)

本日はHさんです。

間違えました、これは昨日の私。雪掻き中の管理者サカモト。むしろSさん。

こちらが本当のHさんです。

素敵な笑顔です。

こちらのHさんは、約6年前から通所して頂いています。

当初は肩が痛く、腕がなかなか上げる事が難しかったようですが、
無理のない範囲での運動や、機能訓練指導員の適切なアドバイスがあり、今では痛みなく生活でき、
腕も以前より上げる事が出来るようになりました!

嬉しいお言葉です。
1人でも多くの利用者様に運動効果を感じて頂けるよう、精進します!!

明日は多分更新しません。多分です
次回は明後日予定です。多分です

それではさようなら~!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.