カラダブログ

春を感じて。

投稿日:2022年2月25日  /  上江別

皆様こんにちは。
あの凄かった降雪も、やっと落ち着いたのかな❔
それでも、送迎時の道路状況はまだまだ万全ではなく、とっても乗り心地の悪い状態で、利用者様にもご迷惑をおかけしております。

さて、上江別店では今日からひな祭りレク&茶話会を実施しております。
久しぶりの茶話会、あったかい飲み物とお茶菓子で、ホット一息💛




レクの中では、アインちゃん主導での『お雛様作り』。細かい折り方に苦戦しながらも、それぞれ皆様しっかり完成させ、笑顔で持ち帰っています。

今後も、皆様の笑顔いっぱいの時間になりますように。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

春を感じて。

投稿日:2022年2月25日  /  上江別

皆様こんにちは。
あの凄かった降雪も、やっと落ち着いたのかな❔
それでも、送迎時の道路状況はまだまだ万全ではなく、とっても乗り心地の悪い状態で、利用者様にもご迷惑をおかけしております。

さて、上江別店では今日からひな祭りレク&茶話会を実施しております。
久しぶりの茶話会、あったかい飲み物とお茶菓子で、ホット一息💛




レクの中では、アインちゃん主導での『お雛様作り』。細かい折り方に苦戦しながらも、それぞれ皆様しっかり完成させ、笑顔で持ち帰っています。

今後も、皆様の笑顔いっぱいの時間になりますように。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.