カラダブログ

2022/02/25

投稿日:2022年2月25日  /  月寒

こんばんは!カラダラボ月寒の坂本です!

明日の札幌は8℃くらいまで気温が上昇するようです。
虚弱体質サカモト、急激な気温変化に対応できるか不安です。

今週も色々ありました。

バンザイが上手な、看護師ヤマダさんの口腔体操。

脳トレも実施。難しくて私はできなかったのは秘密。

トランプも実施。

今週も色々ありましたね。

さて、来週火曜日からは3月突入です。

3月には蔓延防止も終わって、感染者も減って、いつもの日常に戻りますように。

世界が平和でありますように。
月寒に沢山の利用者様が来てくれますように。
個人的には億万長者になれますように。

色々願いながら、今日は帰りたいと思います。

それでは次回の更新をお楽しみに!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

2022/02/25

投稿日:2022年2月25日  /  月寒

こんばんは!カラダラボ月寒の坂本です!

明日の札幌は8℃くらいまで気温が上昇するようです。
虚弱体質サカモト、急激な気温変化に対応できるか不安です。

今週も色々ありました。

バンザイが上手な、看護師ヤマダさんの口腔体操。

脳トレも実施。難しくて私はできなかったのは秘密。

トランプも実施。

今週も色々ありましたね。

さて、来週火曜日からは3月突入です。

3月には蔓延防止も終わって、感染者も減って、いつもの日常に戻りますように。

世界が平和でありますように。
月寒に沢山の利用者様が来てくれますように。
個人的には億万長者になれますように。

色々願いながら、今日は帰りたいと思います。

それでは次回の更新をお楽しみに!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.