カラダブログ

もしもしタイム

投稿日:2022年3月22日  /  月寒

こんばんは!カラダラボ月寒のサカモトです!!

若干更新率が怪しくなってきております。
3回目のワクチンの副作用だと思われます。仕方ない。

ちなみワクチン後、熱発しましたが、みかんの缶詰を食べ、ア〇エリ〇スを飲み、
あとは気合で熱を下げました。
薬を飲んだ方が早い気がしますが、熱を下げたい時は、みかんの缶詰が一番効果的だと思ってます。
※(サカモト調べ・根拠は0です)※

さてさて、本日は電話祭りの1日でした。
運動する時間より、電話時間のほうが確実に長かったです。右耳に疲労感ありです。

ブログ王を目指してましたが、最近更新率が低いので、これからは電話王を目指します。☏☎✆📞℡

電話王サカモト効果かはわかりませんが、4月の利用再開を決めて下さる利用者様が多くいました。
感謝感謝です。

戻ってきて良かった!!と思ってもらえるよう、スタッフ一同頑張ります!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

もしもしタイム

投稿日:2022年3月22日  /  月寒

こんばんは!カラダラボ月寒のサカモトです!!

若干更新率が怪しくなってきております。
3回目のワクチンの副作用だと思われます。仕方ない。

ちなみワクチン後、熱発しましたが、みかんの缶詰を食べ、ア〇エリ〇スを飲み、
あとは気合で熱を下げました。
薬を飲んだ方が早い気がしますが、熱を下げたい時は、みかんの缶詰が一番効果的だと思ってます。
※(サカモト調べ・根拠は0です)※

さてさて、本日は電話祭りの1日でした。
運動する時間より、電話時間のほうが確実に長かったです。右耳に疲労感ありです。

ブログ王を目指してましたが、最近更新率が低いので、これからは電話王を目指します。☏☎✆📞℡

電話王サカモト効果かはわかりませんが、4月の利用再開を決めて下さる利用者様が多くいました。
感謝感謝です。

戻ってきて良かった!!と思ってもらえるよう、スタッフ一同頑張ります!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.