カラダブログ

函館しゃくれ物語

投稿日:2022年12月1日  /  月寒

みなさん、函館と言ったら何を思い出しますか?

GRAYですか(スペル合ってますか)
ラッキーピエロですか(美味しいですよね、1回しか食べた事ないけど)
長谷川ストアの焼鳥のやつですか(美味しいですよね、1回も食べた事ないけど)

色々それぞれ思い浮かぶと思いますが、

私的に函館と言えば、
3eeeが誇る天才デザイナー!!!
クロスファンクショナル部のスーパーエース・SHIOYAさんです!!

そう、SHIOYAさんは函館出身。
函館で一番の超進学校を卒業後、
北海道では1番、全国トップクラスの大学を主席で卒業し、
そこからはよく知らないですけど、現在3eeeで働いています。

頭が良すぎて、人の漢字の間違えを約2年間、イジリ続けてきます
ここまでくれば、もうイジリではない、いじめですよ

イジメ、カッコ悪い。

そんな3eeeが誇る、天才デザイナー・SHIOYAさんが
私なんかの為に絵を書いてくださいました。

私なんかの為に書いて頂けるなんて…
見た瞬間、涙が止まりませんでした。
今でも思い出すと、目頭が熱くなります。

でも、私、こんなにしゃくれてますか。
泣きながら鏡を確認しましたが、割と普通の顎をしていると思います。

結婚してから、忙しくなったのか、全く月寒に遊びに来なくなったSHIOYAさん
以前は週3回は来てくれていましたが、今年は夏以降、そのお姿を見れていません。
本部に電話してもいつも「もう帰ってしまいました」と言われてしまいます。悲しい。

天才デザイナー故、帰る時間も自由みたいです。羨ましい、憧れます。

ちなみにこの絵、管理者サカモトの絵ではなく、ア〇トニ〇猪木さんを描いたようです

なんでアン〇ニ〇猪木さんなんですか。
新婚で忙しいかもしれませんが、今度ゆっくり聞かせて下さいね!

さてさて今日から12月ですね!
今年も残すところあと1ヶ月!

元気に頑張ります!!!

元気があれば、なんでもできる!!!!

さて、明日は4時に起きる予定なので、色々放置して帰宅します
さようなら

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

函館しゃくれ物語

投稿日:2022年12月1日  /  月寒

みなさん、函館と言ったら何を思い出しますか?

GRAYですか(スペル合ってますか)
ラッキーピエロですか(美味しいですよね、1回しか食べた事ないけど)
長谷川ストアの焼鳥のやつですか(美味しいですよね、1回も食べた事ないけど)

色々それぞれ思い浮かぶと思いますが、

私的に函館と言えば、
3eeeが誇る天才デザイナー!!!
クロスファンクショナル部のスーパーエース・SHIOYAさんです!!

そう、SHIOYAさんは函館出身。
函館で一番の超進学校を卒業後、
北海道では1番、全国トップクラスの大学を主席で卒業し、
そこからはよく知らないですけど、現在3eeeで働いています。

頭が良すぎて、人の漢字の間違えを約2年間、イジリ続けてきます
ここまでくれば、もうイジリではない、いじめですよ

イジメ、カッコ悪い。

そんな3eeeが誇る、天才デザイナー・SHIOYAさんが
私なんかの為に絵を書いてくださいました。

私なんかの為に書いて頂けるなんて…
見た瞬間、涙が止まりませんでした。
今でも思い出すと、目頭が熱くなります。

でも、私、こんなにしゃくれてますか。
泣きながら鏡を確認しましたが、割と普通の顎をしていると思います。

結婚してから、忙しくなったのか、全く月寒に遊びに来なくなったSHIOYAさん
以前は週3回は来てくれていましたが、今年は夏以降、そのお姿を見れていません。
本部に電話してもいつも「もう帰ってしまいました」と言われてしまいます。悲しい。

天才デザイナー故、帰る時間も自由みたいです。羨ましい、憧れます。

ちなみにこの絵、管理者サカモトの絵ではなく、ア〇トニ〇猪木さんを描いたようです

なんでアン〇ニ〇猪木さんなんですか。
新婚で忙しいかもしれませんが、今度ゆっくり聞かせて下さいね!

さてさて今日から12月ですね!
今年も残すところあと1ヶ月!

元気に頑張ります!!!

元気があれば、なんでもできる!!!!

さて、明日は4時に起きる予定なので、色々放置して帰宅します
さようなら

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.