カラダブログ

おまわりさん、こちらです。

投稿日:2022年12月14日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のサカモトです!

全然誰のブログのパクリでもないですけど、早めに今年1年をルックバックこんにちは…
間違えました、振り返ってみたいと思います。

まず1月

大吉だったようです。
めでたい。

2月

鬼になるサカモト。やる事が暇人。
寒い季節にはコンノマンも登場しました。

大体月寒ブログを振り返るとコンノさんか、
早めの誕生日をお祝いしたパタカラヤマダさんが出てきますね

月寒ブログはブログの枠に収まらず、Twitterにも登場した模様。

ありがとうございます
来年は月寒ブログと月寒Twitterの二刀流を目指します。なう。

今年も色々ありましたが、一番いいブログはこれですかね

これがサカモトブログの真骨頂かと思います。

フランスとモロッコの試合を見たいので帰ります
次回の更新をお待ち下さいませ。

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

おまわりさん、こちらです。

投稿日:2022年12月14日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のサカモトです!

全然誰のブログのパクリでもないですけど、早めに今年1年をルックバックこんにちは…
間違えました、振り返ってみたいと思います。

まず1月

大吉だったようです。
めでたい。

2月

鬼になるサカモト。やる事が暇人。
寒い季節にはコンノマンも登場しました。

大体月寒ブログを振り返るとコンノさんか、
早めの誕生日をお祝いしたパタカラヤマダさんが出てきますね

月寒ブログはブログの枠に収まらず、Twitterにも登場した模様。

ありがとうございます
来年は月寒ブログと月寒Twitterの二刀流を目指します。なう。

今年も色々ありましたが、一番いいブログはこれですかね

これがサカモトブログの真骨頂かと思います。

フランスとモロッコの試合を見たいので帰ります
次回の更新をお待ち下さいませ。

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.